2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オプティマス!!!

今月発売のチョッパージャーナルに、オプティマス仕様のハーレーが掲載されています(=°ω°=) ぜひ、見てみてください!

北海道☆5日目

北海道最終日は、朝から生憎の雨で天気予報でも1日雨でした。。。夕方には苫小牧に着いていなくては行けませんが、それまでは行くところもないので新千歳空港に行ってみました(*^_^*)お土産売り場や、食事する所がかなりたくさんあり温泉までありました♪1日…

バトン☆ラン

今日は、バトンランというツーリングに行ってきました!!!o(^o^)o何台来ていたかは、分かりませんがかなりの台数が来ていたと思います! 伊良湖岬の方まで行ってきました☆★とてもいい経験ができました(*^_^*)またツーリング行きたいなぁ〜♪♪

ツーリング集合場所!

風の方で明日のツーリングいかれる方は、風ではなく近くの不二家が横にある 潰れたセブンの駐車場に9時に集合お願いします。 もちろん、直接潮見の道の駅に集合しても大丈夫です\(^o^)/

北海道4日目☆宿泊

4日目は、富良野にある 『そらいろのたね』さんに泊まりましたo(^o^)oバイカーも、車の方でも チャリダーでも宿泊可能です!!!今年で10周年だそうで、ジブリ好きの夫妻でやっているんですがお互い北海道を1人旅していて出会ったそうです♪1枚目の写真は、く…

7/22ツーリング!!!

以前にもブログで、7/22にツーリングがあると告知しましたが。。。 いよいよ今週の日曜日です(@^O^@)風のお客さんが 『ランドドリーム』という チームのリーダーをしているのですが、ランドドリームさん主催のツーリングと なっております☆どんなバイクでもo…

北海道☆4日目

4日目は、朝イチで美瑛にあるパッチワークの路という所に行きました!!! 『マイルドセブンの丘』や 『ケンとメリーの木』や 『ゼルブの丘』などの 有名な木や丘がいっぱいある所を、パッチワークの路というそうです☆そして、その後は富良野へ!!!\(^o^)/フ…

3日目☆宿泊

3日目は、 『スプウン谷のざわざわ村』という所に泊まりました。 ライダーハウスではありません。今回の旅の一番の贅沢でした(*≧m≦*)写真で見ての通り、ジブリの雰囲気漂うコテージです。 小さな村に五棟しかないので早めに予約しないととれない宿です☆ も…

北海道☆3日目part2

パノラマロードといわれている地域は… 『赤い屋根の家』 『色彩の丘』 『新栄の丘』 など、素晴らしい景色がある場所が、かたまっています!!!写真の、ひまわり畑は色彩の丘です。 いろんな色の花が咲いていました☆ 2日目に見れなかった、ひまわり畑を見れた…

北海道☆3日目

昨日、無事浜松に着きました!(^^)/ ブログは3日目からで!3日目は、旭川にある旭山動物園に行きました☆ 1度は行ってみたかったので。。。 いろんな動物がいましたがやはりシロクマが印象的でした(*^_^*)そして、その後は美瑛に行きました! お目当ては青…

2日目☆ライダーハウス

2日目は、旭川市の比布町にある『ブンブンハウス』というライダーハウスに 泊まりました\(^o^)/ 町営で貸し出ししていて畳の広い部屋でした! 布団があると聞いて言ったのですが何もなく寒いなか寝ました。 これも旅の思いでです☆

北海道☆2日目

2日目は、小樽から銭函・石狩をぬけ海沿いを走りました!留萌という街を通って旭川方面へ!!!途中、北竜町により、130万本のひまわりを見る予定がまだ早すぎました(>_そして、念願の戸外炉峠に!トトロ峠と読むらしいです!ネコバスとも写真撮りました(^_^)/…

1日目☆ライダーハウス

1日目に泊まったライダーハウスは小樽にある『レストハウスおしょろ』さんです! 食事が豪華で、おじさんとおばさんがやっているのですが、とても楽しい方達でした!!!o(^o^)o

北海道☆1日目

苫小牧に11時頃到着しました!!!そこから、支笏湖という湖を目指しました。 晴れていれば、湖の向こう側に山が見えるのですが曇っていて見れませんでした(>_それからは、札幌に寄り味噌ラーメンを食べたり時計台、テレビ塔を見て次に小樽へ行きレトロな街並み…

行ってきます!!!

今から北海道行ってきます!!!\(^o^)/ 待ちに待った北海道です★ 準備万端です!!!よい旅してきます(@^O^@) という事で、今日から旅日誌に変わりそうです! どんな所へ行ったか紹介したいと思います(`_´)ゞ それから、 私の連絡先を知っている人で、カスタム…

バーニング撮影!!!

最近。。。 誕生日を迎えました! 誕生日の朝は、母さんの 『ハッピーバースデイ』の素敵な歌で目を覚ましました!!!(´_ゝ`)1人なのに、大合唱的な迫力のハッピーバースデイにビックリした朝でした! (笑)ところで、最近バーニングの撮影でした! 生憎の雨…

ロードサービスに!!!

いよいよ来週、念願の北海道へ行くということで故障など多々心配はありますが楽しみで仕方がないです!ヽ(´ー`)ノ♪少しでも心配を、へらすためにロードサービスにはいりました!『JBR Motorcycle』さんのバイクよくばりあんしん倶楽部というロードサービス…