2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で。。

1月も最後ですね。新年あけたと思ったらもう終わってしまいます。相変わらずやることだらけの毎日ですが無駄な時間を過ごさないように過ごしていきたいと思います。 最近みなさんに差し入れ頂いて本当に感謝です(*^.^*)仕事もっと頑張ろうと思えます!トズ…

鈴木君のゼファー☆

調子良くてよかったよ! そう言ってもらえるとこちらも嬉しいです!!またなんかあったらいってね(o^_^o)石川くんも楽しみにしていてね!またなんか進んだらブログに載せるね★ 最近はみんなオイル交換をよくしています。もうじき暖かくなるし、しばらくして…

☆節約家☆

ちょっと私事ですが、これから核。は節約家になろうと思います。最近風で大人気のオードリーの春日さんも節約家だそうで物をとにかく大事に使うだとか、牛丼を六回に分けて食べるだとか…いろいろ節約に関してすごいらしいです!見習って仕事でもプライベート…

イントルーダーシート★

こんな感じだよ!徐々に変わっていっています。(^-^)v

フェンダー☆★

石川君の今こんな感じです。切ったら大分イメージ変わりました!

ありがとうございます。

差し入れの桜エビありがとございます。頂きます♪いつもいつもありがとございます!

猫の手…

借りました!!だけど踊ってばっかりで働いてくれません(笑)

ありがと★

最近りゅうすけと呉くんにお手伝いしてもらいました。ありがとうね☆助かりました。

ありがと☆

最近天山さんがお団子買って持ってきてくれました。いつも甘いものありがとうございます。疲れた時はやっぱ甘いものですね★

アンティーク看板完成!!

あれから。。文字を入れる鉄板をちょっとオシャレにくりぬき半つや黒塗装を終えて完成しました!なかなかいい感じですヾ(・ε・。)

バルブ…!!

体重が軽いせいなのか、こつをつかんでいないせいかなかなかかかりません(_´Д`)ノ体重増やそうかな(笑)早く一発でかけれるようになりたいです!

撮影★

今日は雑誌の撮影をしました!ショベルです。今回は風での撮影ではなくてオーナーさんの働いているお店の前でとりました!先日紹介した核。おすすめのアジアン雑貨屋さん『ジャイル』です。早く雑誌に載るのが楽しみですヾ(≧∇≦)〃

ゼファータンク☆

ファイヤーの中はワインレッドのキャンディー塗装で、さらにラップ塗装です!写真だと分かりにくいけどラップ塗装の所がすごく綺麗です!さすがバクバクファクトリーの梅ちゃんさんです☆

仲間入り♪

最近、アジアン雑貨屋さんで素敵なものを購入しました。風に飾ってあるのでよかったらきた時に見てください!風の店内ははこれからアジアンな感じでいきたいと思います★ たまに飛んでいます(笑) これも飾ってあります! 先程のフライフロッグとイノシシはジ…

オシャレ看板★

師匠が昔作ったのものをちょっと核。がアレンジして車屋さんにおく予定の看板です。実物はかなりオシャレです(・∀・)ノ

タンク!!

試作でつくっています。加工中です!かっこいいなぁ〜☆

お休み。。

今週日曜18日はお休みです。宜しくお願いします。

相棒♪

今まではトトロだけでしたが…一生の相棒がもう1台増えました!この2台は私の一生の宝物です☆ずっと大事に乗っていきたいと思っています。サイドバルブはハンドシフトなので初めて乗りますがかっこよく乗りこなしたいと思います(笑)

キック★

かけてますが、なかなかかかりません。(_´Д`)ノこつを早くつかみたいと共にサイドバルブの知識もつけていきたいです!

ついに☆☆ヾ(≧∇≦)

ずっと夢だったサイドバルブを購入しました!!まぢで嬉しいです!これからどうやっていじろうか楽しみでなりません!

寒さに…

サムライダーさんからもらったおやつ食べて頑張っています!!甘いものは作業の合間に最適です(笑) 今日は塗装や看板作りや加工などやりました!明日の作業は磨きからスタートです☆やる事いっぱいで相変わらず楽しい毎日を送っている今日この頃です♪

愛猫…

風のイメージキャラクター候補です(笑)

愛読書★

☆知識☆

ハーレーのショベルについてですがためになる事を教えてもらい1つまた小さな知識が増えました!オイル関係の事です。数をこなしている人だとそのバイク特有の症状が分かっているので話しているだけでも勉強になる事ばかりです。バイクはもちろんですが何で…

DS400マフラー★

マフラー師匠とですが作製しました。やっぱ鉄の状態が一番かっこいいです!マフラー作り早くまたやりたいです。最近は板金・塗装をやる物がたまってきていて、他にもお店の看板作りやその他もろもろやる事がたまってきているので効率よくやっていきたいです…

オーバーフロー★

SUキャブがオーバーフローがひどいと思ってばらしてみるとフロートに大きな穴がΣ( ̄◇ ̄*)これはひどいわけだと納得できました。何か原因が分かるとすっきりします。

今年の抱負☆

今更ですが、今年は苦手な事を率先してやり克服していく事が私の抱負です!みなさんの今年の抱負はなんですか?よかったら聞かせて下さいヾ(・ε・。)

☆初走り☆

昨日ですが、桜渕にツーリング行ってきました!やっぱバイクは最高です。ホントに楽しかったです!みんなで走れるってやっぱいいです。トトロも相変わらず調子がよくて何よりでした。

あけましておめでと☆

今年も宜しくお願いしますm(__)m健康な体が何よりという事で早速初詣に行って交通安全のお守りを買ってきてしまいました。みんながこれからも事故しないで健康でいられますようにと願いを込めてこの御守りを買ってきました。ヾ(・ε・。)という事で早速明日は…