2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

☆風看板☆

最近ブログで紹介している方に風バージョンを作ってもらいました!かなりお洒落です。ジョインツで飾ろうと思っています(^-^)v 今日は東京のお客さんに納車しました。東京から風まではるばるきてくれ、もちろんバイクで東京帰って行きました(o^_^o)バイクに…

★お気に入り写真★

最近行った師匠の後輩の美容室に行った時に見つけた写真です。こんなイメージのバイク作ったらかっこいいんだろうなぁと思います!!このさびと造りが大好きです( ´∀`)そして2枚目のオブジェは最近核のブログで紹介されている知り合いの鉄工所の方の作品…

ジョインツビラーゴは今。。

こんな感じです!塗装待ちです☆★仕上がりをお楽しみに(^з^)/

ショベルフェンダーステー★

です!!わかりずらいですが真ん中にリブが入っています(^-^)vどんどんかっこよくなっていきます!

お気に入り☆★

最近お邪魔したアジアン雑貨のジャイルさんで購入したものです。見えずらいですが、原住民がチョッパーを運転している木彫りの置物です!バイク屋にぴったりな置物です(^з^)/

お洒落看板★PART?

先日紹介したお洒落な看板のPART?です!前回にもブログで紹介しましたが、知り合いの鉄工所の方が作成しています!ちなみにSyAILの文字はアジアン雑貨のお店の名前です☆とても素敵なお店です!!

ドリルド☆★

加工しました!このショベルはドリルド加工が多々してあります!これからいろんな所を凝っていきたいと思います。という事で今週はショベル特集でいきたいと思います\(^o^*)/

ショベルの…

フェンダーです。オーナーの希望でかなりショートになりました!なかなかかっこいいです(^-^)v

☆ショベルミッション洗☆

やっと最近ショベルに専念する事ができています!なのでミッションを洗って綺麗にしています。一枚目の方のミッションはそこそこ綺麗でしたが2枚目の方はオイルと泥で汚かったので綺麗にするのが大変でした!2枚目のオーナーが自分の事マイナス思考って何…

水研ぎ。。

しました!しょうとりゅうすけが(^з^)/(笑) いよいよ塗装にはいれます\(^o^)/☆☆

ジョインツビラーゴのその後…

フレームにサフェーサーをふきました!明日は水研ぎです(^-^)v

☆お洒落看板☆

知り合いの鉄工所の方が作った作品です!!かなりお洒落です♪気になった方は言って下さいね(^-^)/

またがって…

みましたが核には大きかったです(笑)最近は天気が良く暖かいので走りに行きたくて仕方がありません°・(ノД`)・°・

春の新作☆☆

新作のDR400です!!全部ブラックでかっこいいです(o^_^o)ノちなみにオーナーは東京の方です。納車が楽しみです!!

ジョインツビラーゴ☆

ジョインツに出すビラーゴのフレームを板金中です!あと1ヶ月ですので頑張ります!!(*´∀`*)ノ それから2枚目の写真はそのビラーゴにつくエアークリーナーです。なかなかいい感じに薄っぺらでかっこいいです☆フレーム以外にも(三枚目の写真)板金中です…

新しい工具♪

が仲間入りしました!!いろいろそろっていて作業がさらにやりやすくなって嬉しいです。ですが…師匠専用工具です(笑)

エアクリ☆☆

またまたイントルーダーのエアクリです。最近はイントルーダー特集みたいになっていますがオーナーさんがとても楽しみにしているので載せています!他の方のもこれから頻繁にブログの方に載せていくので宜しくです(^-^)

フォアコン!★

イントルーダーのフォアコンです。

マフラーステイ!

最近載せたマフラーのマフラーガード兼マフラーステーです。そして今日はペーパーがけ日和でした。腕が痛くなるほどでしたw=(゜o゜)=w 明日は何日和何でしょう…(^з^)ノ♪

ノーマルタンクから!?

オーナーさんの希望でノーマルタンクを加工しました!だいぶ横幅があったのですがすっきりしました。(^-^)vそれからスクリューキャップがつくように加工しました。タンクも加工の仕方次第でこんなにも雰囲気が変わるんだなぁと勉強になりました!

イントルーダーマフラー★

おまかせという事だったので、こんな感じに仕上がりました!もちろん実物はもっとかっこいいですからね(*^.^*)ノちなみに私はバルブをどんなスタイルにするか今だに考え中。。スタイルって悩みますね…でもやっぱり乗りやすさを一番にしてからですけどね〜('-…

キャリア!!

黒染めにしてもう納車してしまいましたが、キャリアを見ると旅に行きたくなってしまいます!ヽ(´ー`)ノ

実は。。。

バイク意外にも好きな事があります。お笑いだったらオードリーが大好きです☆師匠のお客さんとのトークを聞いているとお笑いも大切だなと思います。笑いって疲れていても悩んでいても一気にふっとぶのですごいと思います\(^o^)/毎日笑って過ごしたいです。…

☆カブ☆

カブの加工を梅ちゃんさんから頼まれました(@^O^@)私が加工して、塗装を梅ちゃんさんがやります。どんなカブになるか楽しみです!!またブログにちょこちょこ載せていきたいと思いますヾ(^▽^)ノ

サイドバルブ☆

サイドバルブのクラッチをばらし中です。やった事ない事をやるのはとても楽しいです。サイドバルブの知識をいっぱいつけていかなきゃです(*'-')