★お気に入り写真★

最近行った師匠の後輩の美容室に行った時に見つけた写真です。こんなイメージのバイク作ったらかっこいいんだろうなぁと思います!!このさびと造りが大好きです( ´∀`)そして2枚目のオブジェは最近核のブログで紹介されている知り合いの鉄工所の方の作品です。DORUFと書いてドルフと読みます。先ほど紹介した美容院の名前です。カウンターに飾ってもらっています。ちょっとしたものからバイクのパーツのヒントになったりするので色んなものを色んな目線で見るようにしています。(*^.^*)ちなみに私はカット&カラーやってもらってすごくいい感じで気に入っています!ぜひみなさんも行ってみてくださいo(^o^)o