2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日。。

は、ヘッドにクロスケを かきました。なんとも いえない感じです! それからまたいろんな 所を(かなり細かい所まで)ぬりました! こりすぎです。(*^_^*)タンクに文字を いれるかいれないかも 迷っています。。以上。

トトロバイク。。

タンクに文字を かくのですが。。。 何色でどんな文字で どの位置にかくか 悩んでいます。(;>д かなり重要な事 なので悩みます。それからヘッドと フェンダーと タンク上のカバーの まっくろすけなど どんな風にかくか 悩んでいす。悩むことばかり ですがい…

近況状況。。

最近は、エレメントにピンストで絵をかきました。 ちなみに㊥トトロと小トトロです!!それから、塗れるところは全部塗りました。これからナンバーステーをつくったりまっくろくろすけを書いたりします。 以上です。

一日。

遅れましたが。。 Jazzさん、昨日差し入れ ありがと\(o^∇^o)/ これで今日も 作業がんばれるよ!! (*^_^*)ノ☆★ まぢありがとねー!

トトロバイク。。

今日はハードな一日 でした。(・∀・)ノ★☆ トズのお手伝いや 師匠の頑張りや 核の頑張り?もぁり(笑)足まわりやエンジンの まわりが着々と 組立てられました。 ホントに②すごい バイクだと改めて 実感しました! フロントフェンダーは 失敗してしまい明日 ま…

今日は。。

トズさんとバンセンさんに 水とぎを手伝ってもらいました!(*^_^*) タンクとフェンダーと バッテリーボックスを 水とぎしました。 これならアィボリーで 塗ります!これからメッキが あがってくるので 組立にはいります。 それからエンジンを ひたすら磨く日…

お知らせp(^^)q

袴田さん。熊野さん。 部品が入りました!! とりにきてくださぃ! まってます\(o^∇^o)/

♪♪HAPPY BIRTHDAY ♪♪

トズさん!! 22歳のお誕生。 おめでとぅござぃマス!! (*´∀`*)★☆ ぃつもトトロバィクの お手伝いぁりがと ございます!! ホントに助かります! トトロバイク絶対 うまくいくと 思います。 トズさんが今年も 素敵な年で すごせますように。 \(o^∇^o)/

トトロバィク。

今日はトズさんにエンジンを磨いてもらい。 これからバンセンさんにも フレームやいろいろ磨いてもらえる事になり‥ かなりぁりがたいです!!\(o^∇^o)/ それからよりリアルに するために今日秘密の 粉をバイクにふりかけました!でも‥‥ 秘密です(笑)

ガチャピン。

今は核のお腹の上で、おねむなガチャピン。ちっちゃぃのにホントに、やんちゃでご飯もイッパイ食べるし。(*^_^*)ホントに我が子の用です。

のら猫。/ 二日目

結局またぉ店に 戻ってきました。 さと親の所に いくまでしばらく 私が母猫代わりデス。 差し入れまってます! \(o^∇^o)/ ァイスとか牛乳なんて いらないです。(笑) でも私もガチャピンも 大喜び!!! (*´∀`*)★☆

フレームの。

一部です!(o>ω

すて猫。

が、お店の前に捨てられていたそうです。。 まだ一ヶ月もたっていないくらいの大きさデス。 引き取り手がいなければ 保健所に連れてかないと いけなかったので 手当たり次第友達に 連絡とって探したら 飼ってくれると言ってくれた友達がいたので、 今日連れ…

最近はトトロバイクの、フレームやボッテリーボックスや小物の塗装をしているため水とぎや磨きや色を作ったりとその繰り返しで。。 勉強にもなるし、完成した時の事を考えると、わくわくして作業が楽しくてしょうがないです! 師匠のァイディアや自分のァイ…

お土産。

今日は、Jazzさんが 恵那までぃったそうで お土産に栗キントンを 頂きました!(・∀・)ノ まぢおいしかったデス。 ホントありがと ございましたー!! \(o^∇^o)/

募集㊥(>ω・●)ノ

今、トトロバィクを製作している最中ですが近々、 塗装に入るので みずとぎを手伝ってくれるやさしい人募集㊥です。 \(o^∇^o)/ 宜しくお願いします!!

最近。

もーすぐ!!! トトロバィクもいよいよ 塗装に入るので。 今は水とぎ天国です。 \(o^∇^o)/(笑) 今日はつよしさんに。 明日はトズさんが お手伝いにきてくれる そうです! 迷惑かけますが 宜しくお願いします! m(__)m

トトロバィク。。

日曜はトトロバイクのテスト走行をしました! 今まで乗っていたバイク とは違って違和感はありますが、とても乗りやすかったです。早く完成させたいです(*^_^*) ショーまでもう間近なので気を引き締めてやっていきます。\(o^∇^o)/