2012-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の納車!!

最近かなり寒くってきましたね(・_・、)私は9枚着込んでます(-ω-;)今日は今年最後の納車でした! ショベルで、オーナーはハタチの 女の子です☆バイクはオーナーの希望で 渋いヤレた感じになってます(*・ω・人・ω・) 喜んでもらえたのでよかったです。さて、…

今年最後の!

おはようございます。今日は朝きたらマイナス一度でした! どうりで寒いわけですね(´`:) 昨日は年内最後の国産バイクの納車でした!W650です。写真を取り忘れてしまったので画像はありませんサスを交換して車高が少しおちています(´▽`)ノオーナーさんは初バ…

冬休み!

メリークリスマス!!!写真は、ショベルと昨日街なかで やったrock'n'rollのライブです。 ボーカルはバイカーの方です(^_^)風の冬休みは12/30〜1/4までです。皆さんは、どんな冬休みを過ごしますか?(´▽`)ノ 私は初の海外で年越しします。(*ゝω・*)ノまた感想…

納車!!!

先週ふたご座流星群が見れると聞き、夜空を見ていたら流星を13個見る事ができました! そしたら次の日から1回いい事があります♪♪ 流星見てよかったです☆ ( ´艸`)写真はサイドバルブです! 無事納車しました☆ライトカスタムです。 ライトとシートなどかわっ…

ビラ-ゴ250エアクリ!!!

風オリジナルビラ-ゴ250用エアクリです!!!久々にエアクリの注文が入りました(=°ω°=)只今、制作中です☆

もうすぐ納車!!!

最近。。。 父と母の誕生日だったのでディナーをプレゼントしました! 帰ってきた母さんに、 「おいしかった〜?」と 聞くと…… 「う〜〜〜ん」の一言!!!( ̄□ ̄;)!!(笑) ひどい! 嘘でも、おいしいと言ってほしかった(´ヘ`;) 最近ショックな出来事でした(笑)…

真鍮風!!!と、お知らせ!

最近。。。師匠が 「燻製を作ろう」と 言ってきたので 早速仕事の合間に作ってみたのですが燻製がこんなに美味しいものとは知りませんでした♪ 豚バラの燻製がおいしいと教えてもらった事があったので豚バラを燻製にしましたが絶品です( ´∀`)燻製はまりそ…

画期的な!!!

かなり久しぶりです!先週は、広島に行ってきました☆ 遊びにでは、ありません!仕事です(`_´)ゞせっかく広島まで行ったので広島焼きは食べました♪ 本場の広島焼きは本当に美味しかったです(@^O^@) 次はツーリングで行けるといいなぁ。。。 写真の道具はパン…

お知らせ!!!

最近のマイブームは、ファービーです! ずっとほしかったファービーついに買ってしまいました(笑) 遊び方によって性格が変わるみたいです♪ お知らせですが。。。 遠方に出掛けるため 今週末の日曜日の夕方過ぎから月曜日まで、いません! 電話は、出れますの…

明日の11/16!!!

今日は、キックdayでした!ヽ(´ー`)ノ 足がパンパンです(笑)明日、16日金曜日ですが、午後から出掛けてしまうためいません! 何かありましたら、 0534752270まで電話下さい(@^O^@)そして写真は、ショベルです!オーナーさんは19歳の女の子です☆ かなりワイ…

お疲れ様!!!

風が始まって以来12年間 ともにしてきた溶接機が ついに、寿命を迎えてしまいました! 言葉は交わさないですが、何年も使ったものって 愛着がわきますよね!ありがとうヽ(´ー`)ノそして新しい溶接機、宜しくお願いします(o^_^o)

取材!!!

最近はバーニングの取材でした!バイクは ショベルです(@^O^@)バーニングといえば。。。 10月24日発売のバーニングとバイキチに車両が載っています!!! よかったら見てみて下さい\(^o^)/

メットの大変身!!!

1枚目の写真が原型です。ちなみに!?カーボンのヘルメットです!! なぜ、カーボンか? というとバイカー用ではなく、競艇の選手がかぶるメットだからです。 カーボンのメット軽かったですヽ(´ー`)ノオーナーさんの希望で 『マリアさま』を!!! あとはお任せで…

ロックンロールparty!!!

昨日は、雨上がりに外に出たら、ちょうど虹がでていました!しかも2つ!!! 今まで見た虹の中で一番キレイな虹でした(@^O^@)話しは変わりますが。。。 今週末の土曜日に ロックンロールpartyがあります。詳細↓↓ 日にち:10月27日場所:SPA3世(浜松市東区下石田…

ロックンロール!!!

来週10月27日の土曜日に スパ3世というパスタ屋 さんにてロックンロールなど、バンドの演奏や 他にもいろんな方が来る イベントがあります。 いろんな方の中には、風と核がやっているアイアンの雑貨のお店(風工房)も出店します。 なので風のバイクや(←何が…

ショベル!!!とお知らせ!

明日15日、月曜日ですが 出張で1日いません。 電話は、出れますので何かありましたら。。。 0534752270まで電話下さい\(^o^)/ あと、ショベルが完成しました〜☆ ロングフォークチョッパーです! また細かい所の紹介したいと思います(=°ω°=)

ついてる日!とペイント紹介!

今朝コンビニで選べるガチャガチャをやりました! 10種類あってほしいのは1種類だけ!!! 目をつぶって。。。 真剣に。。。 どこにあるか考えていたら… コレだ!!! と思うものが、ありました。 そしてワクワクしながらあけてみると。。。 なんとほしかったチシ…

本日10/11!!!

今日は6時くらいで終わってしまいます。 宜しくお願いします!写真は、これから塗装するフェンダーなのですが。。。 オーナーさんが、やれた感じがいいとの事で、表面をボコボコにしたいらしくハンマーでたたいてボコボコにしていますヽ(´ー`)ノ楽しそうで…

サンプルで!!!

ペイントの打ち合わせで オーナーさんの希望になるべく沿いたいので。。。 オーナーさんと一緒に色の打ち合わせをしました!1枚目のような感じが、いいとの事で、納得いく色ができました( ´∀`)そこから、師匠が遊びで こんな色にしたかった! という色に…

お知らせ!!!

秋ですね〜\(^o^)/食欲の秋・読書の秋などありますが、やはり食です! そんな私は最近家で一人でしゃぶしゃぶをしました♪一人しゃぶしゃぶ最高ですヽ(´ー`)ノ ぜひみなさんも!!!『お知らせ』ですが、 今週の土日の6,7ですが 子供達の運動会に行くため師匠…

バーニングに!!!

台風きてますね。 みなさんは、大丈夫でしょうか?? 風は停電してしまったので今日は早めの帰宅です。なぜか家は停電していませんでした(*'-')9月発売のバーニングにカブが掲載されています! よかったら見てみて下さい〜ヽ(´ー`)ノ

お休みのお知らせ!!

今週の水曜日・木曜日の19日と20日ですが、出張で遠出するためお休みします☆ 電話が転送になってますので、何かありましたら。。。0534752270まで 宜しくお願いします(^^)/

ショベル着々と!!!

着々と鉄塗装ができあがり、着々と組まれています!車両はショベルです(^^)/ なんとジョッキーシフトはスパナです!!!ワイルドですね〜ヽ(´ー`)ノ

忘れてました…

写真を載せ忘れてました!(´ヘ`;) サイドバルブです☆

まもなく!?

最近。。。 「痩せたね!」とよく言われます。 嬉しいですヽ(´ー`)ノだけど… おばあちゃんには 「ふけたね。」と言われ、ちょっとショックな今日この頃です(笑)(´ヘ`;)写真は、サイドバルブ!!!約70年前のハーレー☆まもなく始動です! \(^o^)/

バーニング!!!

今月のバーニングに、スティードが掲載されています!!!かなり渋いスティードです(=゜ω゜)ノ風のオリジナルパーツも掲載されていますので、ぜひみてみて下さい! \(^o^)/

プチ☆ナイトツーリング!!!

最近、ナイトツーリングがてら 人生初めてのエスニック料理を食べに行きました!真っ暗で、バイクの写真がとれませんでしたが。。。 グラスとラッカーとトトロバイクで走りました♪夜走りが久々だったので気持ちよかったですヽ(´ー`)ノ行ったお店は 『ロバノ…

今週の定休日!!とお礼☆

今週の、定休日ですが金曜日です。 宜しくお願いします☆それから、この場を借りてお礼をしたいのですが以前ブログでサークルK・サンクスで対象商品を購入するともらえるポイントを集めてると書いたところ。。。 ポイントを早速もってきてくれた方が(@^O^@) …

★夏休み☆

風の夏休みですが 13日〜17日です! 宜しくお願いします(^^)/ 写真は久々、鉄塗装です!今カスタムしているショベルにつきます♪またブログにて紹介します(=⌒ー⌒=)

ビッグボーイ!!!

毎日風の中は38℃です。 風っていう名前なのに、お店の中には風がはいってきません(´ヘ`;)熱中症は気を付けていても突然くると聞いたのでみなさんも気をつけて下さいねヾ(´ω`=´ω`)ノ最近は、ビッグボーイをカスタムしました☆ カスタム内容は。。。 タンク…