プチ☆ナイトツーリング!!!

最近、ナイトツーリングがてら
人生初めてのエスニック料理を食べに行きました!

真っ暗で、バイクの写真がとれませんでしたが。。。
グラスとラッカーとトトロバイクで走りました♪

夜走りが久々だったので気持ちよかったですヽ(´ー`)ノ

行ったお店は
『ロバノミミ』です。

中区の萩丘にあります!

そして!?名前はよく聞くトムヤムクンというスープを飲み感激!!!
(トム=煮る
ヤム=混ぜる
クン=エビ
だそうです!)

グリーンカレーには、もっと感激!!!でした!!!

バイク好きなオーナーが経営してますので、よかったらみなさんもツーリングがてら行ってみて下さい☆
ヾ(^▽^)ノ