2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

桜淵ツーリング☆時間変更

三方原のミニストップに8時とブログで行ってしまいましたが、9時に変更お願い致しますm(_ _)m 今年は寒そうです。 心折れそうです(笑)

掃除〜☆

年末になるとなぜ掃除をするんでしょうか? いつも不思議に思いますが、そんな事を疑問に思いながらお店の掃除をみんなで少ししました(´ー`) 残すは。。。 自分の部屋です!! 部屋には一年物のジュースやお茶が…(>_気持ちよく新しい年をこせるように掃除頑張…

桜淵ツーリング〜♪

1/2に桜淵ツーリングに行きます!行ける方は、姫街道沿いの三方原ミニストップに八時集合です★

ついに、納車〜★

ホットロッドショーに出したバイクを納車しました!暗闇だったので、あまりうまく撮れませんでした。。 無事家についた様なので、よかったです(*^-^)ノ

冬休み☆

冬休みは12/30〜1/4までです!!宜しくです(*^-^)ノ よいお年を〜☆

フェンダー☆ストラット

かなり、こった形のフェンダーストラットです! しかも、2枚重ね☆ \(^o^)/〜♪誰のバイクかというと師匠のバイクです! 来年のバイブスに向けて少しづつカスタムし始めてるようです(´ー`)私は何でいこうかな☆ 考え中ヽ(´ー`)ノ

ショート!!フェンダー

ショートすぎるかも! ってくらい短いフェンダーです。(*^∀^*)形も個性的な感じでカットしています★これは、オーナーさんが師匠におまかせにしたので、こんな形になりました!なかなか奇抜な形で個人的にも好きです(*^-^)ノ

嬉しい出来事♪

どうも。 おはようございます!只今。。。核はジャスコの前にいますヽ(´ー`)ノなぜかというとサンタさんにならないといけないからです!(*^-^)ノ 最近、ブログに載せたビラーゴのパーツを見てくれた方から注文が入りました☆商品が届いてから、わざわざ、『…

ウエザリングでした。

ずっとウエダと聞き間違いしていましたが、 ウエザリングでした!昨日写真がなぜか、載っていなかったので。。。また載せてみました!

ウエダリング!!

ウエダリング塗装って知っていますか???プラモデルなどでは使われるペイントです。 分かりづらいですが、シルバーの所がそうです!

暖ったか〜い日☆

今日は、暖かい日でした! 動物達もぬくぬくしていました(*≧m≦*) 日向ぼっこ羨ましいです。なので仕事もしやすく快適な一日でした(´ー`) あっ、まだ終わってませんが。。。 まだまだ先は長いデス! やる事はいっぱいあるので充実した日々を送っています(*^_^…

ロボットへぇ〜

最近ずっと寒い日が 続きますね。 ついにストーブを 解禁しました!(>_と、いう事でストーブを囲みながら、こんな夢の話をみんなでしました〜♪ 年末ジャンボが、もし当たったら???核はもう決まっています! でも、まだ秘密です(笑)当たったらすぐに分かると…

ビラーゴ250☆フォアコン

風オリジナルの ビラーゴ250用フォアコンです!! 黒とメッキのコンビカラーがまたいいですよね★ ( ´艸`)〜♪♪

バクバク☆バージョン

バクバクのキャラクター、くちびる君のキーホルダーです!! かなり、喜んでくれたのでよかったです☆ こんな風に、好きな形になんでもできます★ 希望がある方は核に言って下さい(@^O^@)

ちょっと断念。。。

してしまいました〜(笑)火は暖かいなぁ〜☆ ( ´∀`) それにしても今日は寒いですね!!みなさんも風邪には気をつけて下さい〜★

相方が。。。震えて!!

いたので…自作で上着作ってあげました!!!ヽ(´ー`)ノ☆最近。。。 一気に寒くなりました。 ストーブをそろそろ出した方がいいんぢゃないか?と師匠に言われました。 葛藤中です。。。(*´д`*)

ついに!!!例のモノが!

ついに風のストラップ兼キーホルダーができました〜ヾ(´ω`=´ω`)ノす、すごい!! 何がすごいかというと、すごく細かい仕上がり!! レザー加工って凄いです☆ 限定30個です!(^з^)/ ★ストラップ1600円★ ★キーホルダー1700円★ ★ペンダント1900円★

バイクで!

どうも。 最近。。。 初めて白ネギ?を食べたけど、やっぱりダメだった、やっぱネギは、細いみどりのネギだなぁ〜と実感した核です!!\(^o^)/こんにちは。 もうすぐ今年も終わりですね〜早いなぁ(>_今年はあまり相方と走りに行けなかったので来年こそはロン…

風キーホルダー!

こんな感じの風のストラップが、もうすぐ出来上がります\(^o^)/♪♪よかったら、みなさんどうでしょうか??核は携帯ストラップにしようかと思っています!!!

今日の相方☆

今日の核の相方の。。。 バグです! おしりに鉄くずつけて走り回っていました(笑)

飲み会!

昨日は、アメリカからはりばるおこしの、ホグキラーのあきさんと三ヶ日の19さん夫妻と師匠と核でご飯食べてきました(*^-^)ノ バイクの話。。。 世間話など。。。 いろんな話をしました! あ〜楽しかったです♪

☆渋いペイント★

けっこうやれた感じのペイントがいっぱいありました(*^-^)ノ こういうやれやれな感じすごく好きなので、見ていてワクワクしてしまいました(^з^)/♪

カッコイイペイント!

昨日の続きで。。。 このバイクのペイントがとても、センスよくかっこよかったです(*^-^)ノ 個人的には、今年のホットロッドで一番好きです!

スゴイペイント!

すごいペイント発見しました〜(^з^)/ タンクにカバーみたいなのもついていて、センスも良いなぁと思いました!!!

バクバクブース☆

今年はペイントブースがありました〜♪ バクバクのブースは、こんな感じでした(@^O^@) カッコイイ感じですね!

ブースは。。

今更ですが、ブースはこんな感じでした! ボロットさんは、工具箱から飛び出しちゃったバージョンでした\(^o^)/

ホットロッド

始まりました〜☆ いろんなバイクがいっぱいあって、とても楽しいです(*^-^)ノ

準備してます〜☆

ショーの準備しています! 疲れた時には、やはり甘いものと栄養ドリンクですね!( ´∀`)差し入れで頂いたので、じっくり味わい頑張りたいと思います!

もうすぐホットロッド!!!

いよいよ今週の日曜日はホットロッドショーですね〜\(^o^)/♪♪先程。。。 組み付け終わりました(笑) 今回は、これでもか!! ってくらいギラギラなバイクです(^з^)/写真は一部!!! あとはショーまでお楽しみです〜ヽ(´ー`)ノ師匠いわく、今まで作ったバイクの…