もうすぐホットロッド!!!

いよいよ今週の日曜日はホットロッドショーですね〜\(^o^)/♪♪

先程。。。
組み付け終わりました(笑)
今回は、これでもか!!
ってくらいギラギラなバイクです(^з^)/

写真は一部!!!
あとはショーまでお楽しみです〜ヽ(´ー`)ノ

師匠いわく、今まで作ったバイクの中で一番派手だそうです!

今年もホットロッドどんなバイクが来るか楽しみです(*^.^*)

ちなみに、ブースの場所は入り口入ってステージの右側の真ん中らへんです。

それから今年はタンクのペイントブースがあります。もちろんバクバクも出展するので、それもお楽しみにしていて下さい!!!
(ペイントの賞あるみたいです。がんばれ梅ちゃんさん!)