2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道〜に!

バイクで行ってみたいなぁと思っている今日この頃です☆ 最近、三ヶ日のバイク屋さん『19(イッキュウ)』サンが遊びにきました! 一年おきくらいにバイクで北海道に旅しに行くそうで北海道の旅話を聞きました!!! 食べ物も美味しいしいろんなバイカーとの出会…

めぐみ??

どうも。 今日は久々の雨が 降ったっていうのも あってか。。。 朝… 「自然のめぐみだ〜」と じいちゃんと ばあちゃんが喜んで 叫んでいるのに びっくりして 起きた核。です(笑) 今、田植えの季節だから 雨が嬉しかったのかな‥それはさておき 着々とshovelが…

涼しい〜☆

今日は久々に涼しい方だったので嬉しかったです\(^o^)/噂によると8月から気温が下がっていくだとか!?さぁご飯いっぱい食べて暑さを乗り切ろ〜

40℃!!

最近よくニュースで猛暑と言っていますが本当に猛暑ですね!!最近の風は夜まで猛暑です(*´д`*)今年は40℃越えが多々ありそうです★みなさんも水分をとって猛暑を乗り越えて下さいね☆あぁ〜3キロは痩せそうだなぁ(笑)

テール!!

バイクはshovel!! テールを位置を フェンダーの中に!!! 個人的に好きな 位置です☆☆

★キャリア☆

小さめのキャリア! 荷物をくくりつける 用です(@^O^@) キャリア作る方 最近多いです〜★ みんな旅に行くの かなぁ(*^-^) いかないにしても キャリアって便利 ですよね! ちなみに核のトトロ号 にも飾りの用な ホントに小さなキャリアが ついていますが、 少…

オートバイデザインの半世紀☆

今月の24日から8月の 29日まで、浜松美術館で ヤマハ、スズキ、ホンダの オートバイが展示 されるそうです☆ 休館日:毎週月曜日 開館:9時30分〜5時 観覧料:1000円 だそうです!同時期に浜松博物館でも 『浜松オートバイ列伝』と いうのが始まります。 休館日…

☆リンカーン☆

リンカーンっていうと 何の事だと思います? そうそう。。。 テレビ番組の リンカーンを思い 浮かべる人が多い んぢゃないでしょうか?そうです! そのリンカーンです★ つい先日(13日)の リンカーンに知り合いの バーで飾っている マネキンが登場 しました…

☆タンクステー☆

アンティーク風?です。 このshovelは なかなか個性的で カッコイイバイクに なりそうです! ヽ(´ー`)ノ

shovel☆制作中

只今制作中のshovel!の 一部を紹介します★ まずはタンクです。 ピーナッツタンクわ このままか検討中。。。 キャップは こんな感じで ちょっと出てます☆

何だか。。。

最近疲れが溜まっているような〜?とか思う事ありませんか!? ちょっと調べてみたんですが、 ☆疲れに効く食べ物☆しょうがニンニクゴマなどなどありますが夏は特に暑さやストレスで疲れが増したり汗をかく事によってビタミン類が消費されたり必要以上の水分補…

他にも!?

ハンバーグカレーと カツカレーが あるそうです! (@^O^@)ぜひ皆さん風に きたかたは帰りに 寄ってみて下さい!

コロッケカレー★

三方原のジャガイモ (馬鈴薯)を使用した コロッケカレー!! これもおいしかった〜♪

マグロカレー★

マグロのハラモという 美味しい部分を フライで揚げたものが のっています!! 食べましたが おいしかったです! \(^o^)/

カレー★

まずはカレー!! 一番人気だそうで 480円だそうです♪ ルーがおいしいんです。 (o^-')b

カレー食堂!!

実はカレー部に入りたい くらいカレーが 大好きな核。です!! こんにちは(^_^)/~暑い夏バテの時期は やっぱりカレーかなぁ と思います(笑)という事で今日は 風お勧めのカレーを 紹介したいと思います!場所は浜松オートレース場の 中の一階にある 『カレー…

オリジナル☆タンク

風オリジナルのタンクです!まだ途中で。。。完成はしていませんがペイントしたらかなりカッコ良くなるとおもいます☆只今パテ研ぎ中です。完成が待ち遠しい

どうでもイイ話。。。

最近25歳の大人になった核。です!!こんにちは(*^-^)ノハタチこえて今まで食べれなかった嫌いな物が食べれるようになる事が増えてきました☆そして最近飲めなかった炭酸飲料が飲めるようになりました♪仕事で汗をかいたあとはやっぱりコレ!1番お勧めはC.C.Lemo…

さくらんぼ♪

今日何か荷物が 届きました!! 何だろう〜と 思っていたら さくらんぼでした☆ いつも私のブログに コメントを書いて くれているポポさん からでした!! ありがとうございます★ 本当に嬉しいです。 \(^o^)/ ちなみに梨と牛乳を 一緒に食べると おいしい!みた…

この作品が☆

一番好きでした! なんだか癒されました (=°ω°=)♪♪

★個展☆

昨日は風のロゴの デザインを考えて もらったり名刺や Tシャツやワークシャツを お願いしている STATE OF NATUREの 田中さんの個展の パーティーに お邪魔してきました☆ グラフィックデザイナーを やっている方です! ホームページが http:www.state-of-natu…

ボイラー仕様の腕★

立派な右腕です!! ボロットが本当の ロボットで戦ったら きっと勝てない んだろうなぁ〜(笑)

☆胴体の横側☆

まず前から見て 左側にはお風呂と バルコニーが あります!!! バルコニーには さりげなく植物も はえています♪お風呂があるため ボロットの右腕は ボイラー仕様に なっています☆

もう7月。。

今日から、いよいよ 7月ですね〜☆ 夏ですね〜。 今日は35℃でした! (´□`)=3 どうりで!!! 汗が止まらないわけ ですね!(゜Д゜)