2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たこやきチャンへ★☆

噂できいたケド。 お誕生日おめでと(*^_^*)今日は誰に祝って もらうのかな?(笑) (*´艸`)♪♪ 明日暇だったら みんなでラーメン食べ いかない?\(o^∇^o)/

12月3日(日)に ホットロッドショーの ため11月30から お店を閉めます。 宜しくお願いします。

たこやき。

ありがとねー!! \(o^∇^o)/ おいしかったよ! (*^_^*) あと二日だけど がんばるねぇ!! (・∀・)ノ

12月3日(日)に ホットロッドショーの ため11月30から お店を閉めます。 宜しくお願いします。

12月3日(日)に ホットロッドショーの ため11月30から お店を閉めます。 宜しくお願いします。

差し入れ。

昨日は、 トズさんがすごく おいしいロールケーキ。 センセイと福井さんから それぞれ栄養ドリンクを いただきました。 本当にみなさん ありがとうございました!\(o^∇^o)/ 元気になるしもっと 頑張ろうと思えます。

12月3日(日)に ホットロッドショーの ため11月30から お店を閉めます。 宜しくお願いします。

たくさんへ。

今日はあいにく仕事で、お店にはいられませんでしたが、無事つきましたか? 沖縄に旅行にいったらしいですね(*^_^*)☆★ お土産さっそくいただきました!!(*´∀`*) ありがとうございました!紅イモタルトぉいしかったですよ!(・∀・)ノ さてトトロバイクですが…

石ちゃんさんへ。

お寿司の差し入れありがとうございました!! まぢおいしかったです。 \(o^∇^o)/私は仕事で 直接お礼が言えなかったのが残念でしたが。。 ホントにありがとうございましぁ〜★☆ついにあと 一週間をきりましたが、 悔いのないように最後の 作業頑張りますね!…

おめでとう\(o^ ∇^o)/♪

まさおさんの子供が 産まれました〜!! (*^_^*)☆★ 男の子だそうです。 (・∀・)ノ みんな祝って あげてくださいね!! (*´∀`*)

おやつ。。

昨日まさおさんにおいしいと有名なホルモンを買ってきてもらいました!!みんなでストーブの火で焼いて食べました。おいしかったデス♪まさおさんありがとございます!!(*^_^*) そして今日は核おすすめの餃子と肉餃子を食べました!\(o^∇^o)/おすすめなの…

トトロバィク。

今タンクとフェンダーは、クリアー待ち。マフラーにまく包帯に柄をいれました!そしてついにナンバープレートが完成しました!!\(o^∇^o)/あとクラッチなどのレバーにピンストをいれて他小物にピンストをいれていきます!それから今日はコンパウンドでエン…

ゃった(・∀・)ノ★☆

今日ホットロッドショー のバイクのいちが決まりましたぁ(*^_^*)ナント!!すみっこです!!運ですかね!?(笑)(*´∀`*)♪本気で嘗とりたいです! これだけ頑張ったんだから努力が報われないかなあって思います!!あと少しですが最善をつくします。

かえ歌♪

笑顔さく 君とつながってたい。 もしあの向こうに 見えるものがあるなら。。愛しあう二人幸せの空 隣どおしあなたとООО さくらんぼ!! ノ\ ● ●

おはょうございます☆★

だいぶトトロバイクもできてきて。。ナンバープレートもあと少しだし、マフラーステーもできた事だし。あとはディスプレイです!(*´∀`*)ノ いよいよ完成に 近付いてきました!!バースさんへ。 CDとMDとラジオが ついたコンポが ほしいのですが カタログ…

最近。

最近カリャさんが 餃子。チーズケーキを かってきてくれました。 最近差し入ればっか もらって申し訳ないです m(__)m トズさん。トズ彼女さん にもコーヒーお菓子の 差し入れをいただき ました!!o(^-^)o ホントにありがとう。 \(o^∇^o)/ あと二週間なの…

ありがとう。

昨日は山瀬チャンと トズさんカリャさん ばんせんさんが お手伝いしてくれました!\(o^∇^o)/山瀬ちゃんには 鯛焼きもらいました。 おいしかったよ☆★ ありがとね〜!! (^∀^*)

ェスカップ。

今日は、朝栄養ドリンク飲んだの全然ききませんでした。(;>д と思ったら。。 バースさんがェスカップをもってきてくれました! ありがとうございます! \(o^∇^o)/ 明日からさっそく 飲ましていただきます★☆ 今日もトズさんばんせんさんが手伝いにきて くれ…

バースさんへ。

ドラィアーありがとう ございました!(^∀^*)つかわさして もらいますね!! \(o^∇^o)/

昨日はカドャさんが ケーキを買ってきて くださったうえに お手伝いまで してくれました! \(o^∇^o)/ ありがとうっていう 感謝の気持ちで いっぱいです!!(^∀^*) それからツョシさんにも 手伝いをしてもらい 今日ゃっと次の段階に すすめます。最近一日が…

冬。。

ですね。(´д`●) 最近寒くなって きましたので風邪を ひかないように したいですね!(・∀・)ノ 今日は藤枝からお客様が みえました!ブログを 見た事あると聞き とてもうれしかったデス!\(o^∇^o)/ カスタムしたくなったら いつでもお待ち していますから…

今日は。。

天山さんに肉まんの 差し入れをもらいました!(・∀・)ノ☆★ ありがとございました。 おいしかったです! (*^_^*)これでまた 作業頑張ります!今日の作業は 塗装&ピンストと エンジンのフィンに ペーパーをあてました! 塗装はつゃけし黒を やりました。 つゃ…

最近。。

仕事がイッパィ入って 忙しそうですが トトロバィクも 着々と進んでいます。 (・∀・)ノ★☆ 今はショーで配る 広告チラシを作成㊥です。最近は夜寒くなって いるので、みんなで 作業の合間に コーヒーを飲むのが 日課です。(^∀^*)

作業。

今日はトズさんばんせんさん。チェリ-さんがお手伝いにきてくれました!(*^_^*)チェーンやデイスクを緑で ぬってもらったり 師匠がエンジンを今日塗ったのでフィンを ペーパーであてました! みんなでの作業は 楽しいです(^∀^*) 疲れるケド負けずに のりこえ…

少し。。

遅れましたが。。 トズさん。 トズさんの彼女さん。 ケーキあらがと ございました!! \(o^∇^o)/ おいしかったです。 あと一ヶ月トトロバイク 頑張りますね!(^∀^*)

トトロバイク。

今日はこれからどこを どうするか決めたり しました。とりあえず できるかぎりの事は するつもりです!フェンダーにもタンクにもピンストをいれて。 マフラーガードを つくって!他にも パーツにピンストをいれ エンジンを塗ります。 まだまだやります!時間…

クールブレーカー。

に今日行ってきました。 どれもこっていて すごいバイクばかりで。。駐車場もすごかった です(*^_^*)ノ ハーレーほしく なってしまいました! \(o^∇^o)/ けど、今日はいろんな ショーバイクが見れて ホントに勉強に なりました。それぞれ いいなぁと思う所…

カドャさんへ。

つなぎはLLでよいでしょうか??(・∀・)ノ 色は何色に しますか?? 教えてきださい! (*^ー`*)ノ

ニュース。

今日で11月に入り。。 あっという間に ホットロッドショーまで あと一ヶ月です!!今回トトロバイクを 出すので私は メイの格好をして ショーにでる事に しました。(・∀・)ノ☆★仲間☆★ 募集中です。 \(o^∇^o)/