冬。。

ですね。(´д`●)
最近寒くなって
きましたので風邪を
ひかないように
したいですね!(・∀・)ノ
今日は藤枝からお客様が
みえました!ブログを
見た事あると聞き
とてもうれしかったデス!\(o^∇^o)/
カスタムしたくなったら
いつでもお待ち
していますからね!
(*^_^*)

トトロバイクの方は
エンジンのフィンを
カリャさん天山さん
マルボロマンさんにお手伝いしてもらいました!
特にカリャさんは
夜までずっとやって
いただき、ホントに
ありがとうございました!m(__)m★☆それから
カリャさんに肉まんの
差し入れやマルボロマン
さんにコーヒーを
いただきました!!
ありがとうございます。
おいしいしとてもいい
気分でした(*´∀`*)
もっともっと頑張ろう
って思います!!

今日私は塗装と
トトロバィク洗車
ピンストをしました!
今の所順調に進んで
いるので引き続き
作業に取り組んで
いきます(^∀^*)