今日は。。

天山さんに肉まんの
差し入れをもらいました!(・∀・)ノ☆★
ありがとございました。
おいしかったです!
(*^_^*)これでまた
作業頑張ります!

今日の作業は
塗装&ピンストと
エンジンのフィンに
ペーパーをあてました!
塗装はつゃけし黒を
やりました。
つゃけしは2回目の
挑戦でしたが、前ょりは
少しはつゃもだせて
こつがつかめて
きました!!次は
クリアーに挑戦します!
(*´∀`*)♪

今日は。。
カリャさんにも手伝って
もらいました!
ホントにぁりがとう
ございます。(*^_^*)

そんなこんなで今日は
もう寝ます!
明日も一日頑張りマス!!
ぉやすみなさい。
(*^ー`*)ノ