2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バーニング!!!

今月のバーニングに、スティードが掲載されています!!!かなり渋いスティードです(=゜ω゜)ノ風のオリジナルパーツも掲載されていますので、ぜひみてみて下さい! \(^o^)/

プチ☆ナイトツーリング!!!

最近、ナイトツーリングがてら 人生初めてのエスニック料理を食べに行きました!真っ暗で、バイクの写真がとれませんでしたが。。。 グラスとラッカーとトトロバイクで走りました♪夜走りが久々だったので気持ちよかったですヽ(´ー`)ノ行ったお店は 『ロバノ…

今週の定休日!!とお礼☆

今週の、定休日ですが金曜日です。 宜しくお願いします☆それから、この場を借りてお礼をしたいのですが以前ブログでサークルK・サンクスで対象商品を購入するともらえるポイントを集めてると書いたところ。。。 ポイントを早速もってきてくれた方が(@^O^@) …

★夏休み☆

風の夏休みですが 13日〜17日です! 宜しくお願いします(^^)/ 写真は久々、鉄塗装です!今カスタムしているショベルにつきます♪またブログにて紹介します(=⌒ー⌒=)

ビッグボーイ!!!

毎日風の中は38℃です。 風っていう名前なのに、お店の中には風がはいってきません(´ヘ`;)熱中症は気を付けていても突然くると聞いたのでみなさんも気をつけて下さいねヾ(´ω`=´ω`)ノ最近は、ビッグボーイをカスタムしました☆ カスタム内容は。。。 タンク…

3周年!!!

本日、8月8日末広がりの日!!!はナント風がいつも出しているペイント屋さん 『バクバクファクトリー』の3周年です( ´∀`)おめでとうございます!これからも頑張って下さいヾ(´ω`=´ω`)ノ

協力お願いします。

昨日気持ち良く寝ていると母さんに起こされました!ナント!?夜中の3時! (;´д⊂) それでも寝ぼけ眼で話を聞いてあげましたが。。。 作り話でした(笑) かまってほしかったのか?何故嘘をついたか今だに謎のままです… 今日はバイクの話題ではありません。 個…