2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

びっくり!?

今日帰宅途中に、いつも寄るガソリンスタンドの横を通った時にびっくりしましたw(゜o゜)w明日からガソリンが値上がりすると聞いていたので覗いてみると車やバイクやら20台ちかくいました!!私も今日いれましたが、意外とスクーターでもばかにならないので…

最近は!!

師匠とともにショベルの勉強をしています。少しづつ色んな事を覚えていますが、すごく楽しいです(^-^)何か豆知識とかおもしろい話を知っていたら教えて下さい(・∀・)ノ

やっと!!

魔女バイクばらしに入りました!よくわからないけど、ばらすのだけでもドキドキでw(゜o゜)wいよいよ塗装で。。何だか去年のトトロバイクを皆に手伝ってもらいながら作っているのを思い出しました!チョット心配だったパンシートも塗り終わって、来週からはフ…

ピカピカ☆★

最近ロケットタンクさんが、男子便所の便器をピカピカにしてくれました!ありがとうございますm(__)m師匠が喜んでいましたよ!!

来週!

22日〜24日(月曜〜水曜)は都合に休ませて頂きます。よろしくお願いします!

来週!

22日〜25日(月曜〜木曜)は都合に休ませて頂きます。よろしくお願いします!

エアクリーナー♪

今魔女バイクのエアクリーナーを師匠と作っていますが、かなりかわいいです!(´∀`*)バイクも始めは色をあまりつけずに、ほとんど黒染めでいこうかと思っていましたが、かなり… 悩み中です。(>д

クールブレーカー★☆

昨日はクール ブレーカー という毎年、横浜でやるハーレーのShowに行ってきました!!いろんなSHOPのこっている所を見てきました!勉強になる事がイッパイあったので、自分もこったバイクを作りたいなぁと思いました。いよいよ次はホットロッドショーです。…

今日は(^-^)

豊橋にある、ペッカーズさんとコビーさんにお邪魔しました!すごいバイクばかりで、すごく感激しました。どちらもお店の雰囲気もよく、お店の方々もみんな感じがよくてなかなか他のショップに行ける機会がないので、とてもよい経験になりました(*^∀^*)また機…

トトロに。。

乗る前にカワサキのエストレアに乗っていたのですが、どうしても手放す事ができずに家に置いてあります。今日はそのエストレアに久々に乗りました!すごい乗りやすいです。今日は天気がよかったのでバイク乗るには最高でした!(*^∀^*)夏乗るのも好きですけど…

ジジ☆★

ショーのオブジェにしようと思っています!!これだけでもカワイイです。

関係ナイですが…

私の地元の私が一番気に入っている風景です!景色のいい所をいっぱい走りたいものです(*^∀^*)

魔女バイクの。

ステップボードを、まだ試作ですが作ってみました。なかなか、いい感じだと思います(*^∀^*)

昨日は。。

静岡から皆さんでお店に遊びにきて頂きました!(^-^)トトロバイクはどうでしたか?またよかったら感想など聞かせて下さい。コメントもよかったら書いてくださいね〜☆

やった(^3^)/〜☆

魔女もいよいよもう一息です!あとチョットです!師匠にはかなりお世話になりましたm(__)m見た目重視で作ったのでのりずらいかもしれませんが、早くエンジンがかかる所を見たいです。楽しみでしょうがないです(*^∀^*)ちなみに今日は魔女バイクの電装BOXを作…

最近。。

一気に寒くなってきましたね…こんなに寒くなるとは思わなかったからびっくりです!なんだかんだで、もう10月で、もうチョットしたらストーブ生活になるんだろうなぁ。。私の魔女バイクも今週中には形にしてしまうし、カブは完成したし、ハウルもあと少しだ…

魔女バイク。。

今こんな感じです(^-^) あとチョットです★