2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サイドカバーです。

カッコイイ!!(*゜д゜)

今ゼファーのタンクとフェンダーとサイドカバーの塗装を梅ちゃんサンに出していて出来上がってきたのですが、こんな感じです!!ホントにカッコイイです。赤ってすごくいい色だと思いました(*^∀^*)このタンクの模様もいいです。ちなみに模様は左右比対照だそ…

関係ないケド…

うちの猫です。かわいくて仕方がないです。 (´∀`*)

魔女ガーター!?★

最近は師匠に手伝ってもらいながらも、少しづつ魔女バイクのガーターを進めています!まだ完成はしていなくて途中なのですが、お洒落な感じになりそうです。ハウルも魔女もホントに違った意味で凄くなりそうです!(*゜д゜)♪♪できたら写メ載せます(^^)v

フォアコン!!

ロケットタンクさんのフォアコンができました!まぢでカッコイイです。(´∀`*)★

お返事☆★

バースさん。 応援していて下さい!またそのうちショーの事お世話になると思うのでよろしくおねがいします(^-^) ラジエター液は師匠がまた何とかすると言っていました! タニさん。 昨日はお茶ありがとございました!ぜひまた遊びにきてくださいね(^-^)核は…

The☆看板!

まさおさんのお店が来週オープンなので看板を作ってみました!こんな感じです(>д

リアルハウル。

リアル(*゜д゜)

ハウルが何色も重ねてエアーブラシでふいて、こんな感じになりました!すごくリアルでハウルらしくなってきました。師匠が昨日も今日もずっとエアーブラシをふいて大変そうでしたが、いろんな色を重ねるとこんなに味がでるのかと思うと色ってすごいと思いま…

ハウル大変身??

近くで見るとこんな感じです!

ハウル大変身?

色を塗ったらこんな感じになりました!ここからエアーブラシで色を変えて何種類かふいてもっとリアルな感じにするそうです。仕上がりが楽しみですね(*^∀^*)

ショット剤を。

近くで見るとこんな感じです!

ハウルの。。

フレームがこんな事になってしまいました!ショット剤というのをあてるとこんな感じになるそうです!次は塗装です。

リム?。

つや消し黒でヨシダ塗装のリムタンクです!何だかいい感じです!自分では気に入っています★☆

初リム!!!

最近、初のリムに挑戦しました!!チョット難しかったですが、やはり板金は楽しかったです。無事板金も終わりサフェーサーをふき終わりました(^-^)

やっと。。

久々に涼しい日になりました!最近は朝から店の中が35度ぐらいあり昼間になると40度近くまで上がるので久々に30度以下の夏です。(^^;) あとHotLOTまで約三ヶ月です。まだガーターができていないので急がないといけません(*゜д゜)私だけ進みがかなり遅…

今。。

神戸にきています。ニューオーダーというアメリカンのSHOWを見にきています。どんなバイクがあるかドキドキです☆

マサさんへ。

トズさんがゼファーいじっていた人です。ロケットタンクさんが今ドラックスターをカスタムしている人です。カリャさんが1番がっちりしていた人です!わかりますかね?

ショートツーリング。

今日はショートツーリングに行ってきました。近場でしたが久々にみんなで走れたのですごく楽しかったです。リュウガシドウに行きました!アイスや鮎のからあげを食べました。短い距離しか走っていないですが、チョットトラブルもありましたが、充実した一日…

お知らせ!

明日はツーリングのためお店締めます。

最近は。。

かなり暑いです(*´д`)水分とりすぎってくらいとったような…ちなみに38℃いきました。風が通らないので扇風機を回しても熱風でした!そんな近頃ですが、最近は某雑誌の編集の方達が遊びに来て下さいました(^-^)核のジャズとカワゾエさんのカブをモト○トとい…

すごいエアクリ!!

これは、○ウルのエアクリです(*゜д゜)実物だともっとスゴイです!師匠が作りました!私もメタルワークをもっと身につけて、宅急便のエアクリ作りたいな(*^∀^*)やっぱリアルなパンかな…

休みのお知らせ★

今週だけ定休日が入れ代わって木曜が水曜日定休になります!!(^-^) それから夏休みですが。8/18〜8/21です。 宜しくお願いします。

お知らせ。

今週は定休日が木曜ではなく水曜日に変更しました。宜しくお願いしますm(__)m

エアーブラシ!!

最近核も腕をあげました!!(^-^)(笑)っていうのは嘘ですが…これは某板金塗装がうまいもらいました!!すごくうまくて感激です(*^∀^*)これを飾って作業も頑張ります!今日も暑くなりそうです(*^□^*)今はタンク四つとフェンダー三つ板金と魔女Bikeをやって…

ついに!?

八月がきてしまいましたね。。また台風がきているみたいだし(*´д`) HOT・ROD・SHOWまで四ヶ月をきりました!トトロBikeをショーにだしてから、しばらくしたと思ったら…もう間近かと思うと早いですね!間に合うか心配の中、師匠も核も最近ハウルBike・魔女Bik…