2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄塗装!!!

帰ったら母さんが。。。私のパジャマ用の上着を来て、さらに靴下をはいて寝ていました。( ̄□ ̄;)!! あ〜びっくり! 私が前に母さんのTシャツ間違えて着た時は、怒ってきたのに… 確信犯すぎで逆に笑えてきました(笑) ヽ(´ー`)ノ 写真は、久々の鉄塗装で、今…

クラブマンF21インチ!!

おはようございます! (=゜ω゜)ノ今日はクラブマンの フロントを21インチ化 したものを紹介したいと思います!(*^_^*)なかなかいい感じですね!完成が楽しみです☆

トライアンフ!!!

たまに、自分より若いお客さんだと分からない言葉があります。。。最近分からなかった言葉が… 『たこぱー』です! 普通に分かりませんでした(笑)これ分からないと、けっこうヤバイですよね。。。 (;´д⊂) みなさんは、もちろん知ってますよね!『たこやきパ…

★土・日☆

おはようございます! ( ´∀`)今週の土日はお休みさせて頂いております。土曜日は、風で知り合い仲良くさせてもらっているトズさんの結婚式にでました! 写真のウェルカムボードの台と時計を作りました☆ 可愛くポップな感じに作りました(o^-')bそして本日…

★お休みのお知らせ☆

今週末の12日13日の土日ですが、結婚式とイベント出展のため、お休みします。 電話は、出れますので 何か聞きたい事や困った事がありましたら 0534752270まで電話下さい\(^o^)/♪

SR完成!!!

昨日。。。 核以外の男性陣のみなさんは、フェチについて! で大盛り上がり?でした。 いつもより生き生きしていり人も!?(笑)(゜o゜;)そして無事SRを納車しました!\(^o^)/カスタムした箇所は。。。ワンメイクロボハン エッグタンク ワンメイク電装ボック…

今日だけ先生に!

今日は、師匠と小学校の先生をしてきました! 鉄職人として呼んで頂き、図工の時間を、5年生・6年生のみんなと過ごしてきました☆( ´∀`) 夢の話や、もの作りの楽しさの話をしてきました。本当に素直で、みんな真剣に話を聞いてくれ無邪気でいい子達ばか…

オリジナル☆スイッチボックス!

オリジナルのスイッチボックスです。( ´∀`)1枚目の画像で、スイッチの右側がニュートラルランプになっております!キーをオンにすると…?2枚目の様に、つきます!\(^o^)/そして、さらに?スイッチ左のウィンカースイッチを出すと、3枚目の様に(分か…

めずらしく〜!?

こんにちわ!最近美容院に行きました!核も、そろそろ大人だし 一応女だし、美容関係に 気を使っていこうと 思っていたので 美容院で売られている いわゆる高級な シャンプーとリンスーを 買って帰りました。 家族に使われると すぐになくなってしまうので、…