今日だけ先生に!

今日は、師匠と小学校の先生をしてきました!
鉄職人として呼んで頂き、図工の時間を、5年生・6年生のみんなと過ごしてきました☆( ´∀`)
夢の話や、もの作りの楽しさの話をしてきました。

本当に素直で、みんな真剣に話を聞いてくれ無邪気でいい子達ばかりで、みんな仲良しでした♪

子供の頃の、あの無邪気さが懐かしく思えてきました!大人になっても大事にしたいなぁと改めて思いました!
ヽ(´ー`)ノ

そして、久々の給食を食べました!やっぱり、おいしかったです♪
( ´艸`)

帰りのお見送りは、トトロバイクでかっこよく去りました(笑)

バイクとは、ちょっと関係ないかもしれませんが、普段できないよい体験ができました!

よい1日でした!
\(^o^)/