2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末ですが。。

塗装ブースの建設のためお休み頂きます。急用の方はお電話下さい☆お手伝いさんは募集中です!

★暑★

最近は風の最高温度39度です!熱射病にならないように気を付けながら頑張っています。

フェンダー★

フェンダーもすごいです。写真だと分からないとおまいますがタンクには桜吹雪や般若が入っていたり、フェンダーには花や鳥が入っています。ぜひ興味がある方はお店の方に足を運んで下さい!(*^_^*)

塗装!!!☆

前回に引き続きバクファクトリーの梅ちゃんさんが塗った作品です。これはタンクです。ちょっとわかりずらいかもしれませんが和柄をイメージしています。

エアブラシ★

バクバクファクトリーの梅ちゃんさんがフォークのボトムケースにオーナーさん希望のへびのエアブラシを入れてくれました。写真だと分かりにくいですが実物はすごくかっこいいです!

タニさんへ★

師匠の誕生日プレゼントを頂きました!ドクロのティッシュカバーです。お洒落な感じです。それからドリンク剤まで頂きました(*^_^*)ありがとございます★最近暑くてばてぎみなのでとても助かります。

今日はバーニングのスナップ写真の撮影でした。協力して下さった方々ありがとうございました。(o^o^o)また機会がありましたら宜しくです★

ついに!!

卵くんDS400が完成しました!!ネックもいい感じだし、タンクやフェンダーもピカピカだし塗装がまたお洒落でかっこいいです。ちなみに塗装は風専属ペインターのバクバクファクトリーの梅ちゃんさんが塗りました。実はこの写真ではわかりにくいのですがタンク…

明日7月5日☆

ですが取材のため午後からお店を閉めます。用事のある方は電話下さい☆ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします★