2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一番の。。

寒さかもしれないです。今日はすごく寒いです((((゜д゜;))))でもめげずに頑張ります!!

お知らせ。。

今日は都合により夕方からの営業になります。宜しくお願いします。

お知らせ。。

これから3月いっぱいまで木曜日の定休日以外に月、金も休みにしたいと思います!お急ぎの方やご用の方はお店の方に電話下さるか土日に来てもらえれば対応できるので宜しくお願いします。 それから今週の土曜日のみ都合によりお休みにさせて頂きます。ご迷惑…

いっぱい(o^_^o)

最近はショベルのバラしをしたりフェンダー作りをしたり、板金やピンストをやったりしています。やる事だらけですが、そんな毎日がとても楽しいです!師匠が疲れていると思うので、余計頑張らなくてはと思います!

お礼。

何か最近カリヤさんに里帰りした地元のお土産をもらったり、ロケットタンクさんに、ペンライトもらったり皮のズボンもらったりホントありがとうございます(^人^)☆★ 皮のズボンは少しキツいので痩せなければいけません(ノ_・。)(笑)

本日は。。

都合により夕方で終わります。宜しくお願いします。

近頃。。

配線を覚えつつありますが、前はちんぷんかんぷんでしたが( ̄〜 ̄)簡単な事から少しづつやっていくにつれ分かるようになってきました!少しでも分かるとすごく嬉しいです!ヾ(^▽^)ノそして今年に今年になって特に忙しくなってきているので、師匠の力になれる…

ありがとう☆

今日はトズさん達に法多山の団子を頂きました。やっぱあの団子はいつ食べてもおいしいな☆今年に入っての二度目の団子です。これで厄介払いがかなりされているかもしれないです(笑)あとバースさんにウニを頂きました!生まれての初ウニでした。まずいと思って…

☆いろんな話☆

今日は休み明けだけあって朝から夜までずっと誰かいました。なんだか久々にいろんな話をしました。初めて風に足を運んでくれた方もいました。アメ車も好きでフリスコスタイルが好きと言っていたカッコイイおじさんでした!お店にあるバイクを見て喜んでもら…

☆夢☆

今日は夢を持っている人の夢を叶えるという番組を見ました。普通では無理なのですが番組の協力で、そのきっかけを作ってもらって夢を叶えるという内容です。アマチュアの女のレーサーがプロレーサーになりたいという夢でした。憧れの人が所属するチームのオ…

☆新年☆初走り☆

してきました(*^_^*)愛知の桜渕公園に行ってきました。ハンドルを変えて初、年明け初の走りだったので楽しみでした。桜渕に着くとかなりいっぱいのバイクがありました。今年はすごく寒かったけどすごく楽しかったです♪