2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

shovel☆ブラック仕様!

最近白髪を発見してしまいました! 意外とショックですよね(泣)(・_・、)写真のショベルは、大人なブラック仕様になっております! もうじき納車です(*^o^*)

ショベル☆ライトカスタム!

今日は、ショベルのちょこっとカスタムを 紹介したいと思います^^ビフォー!! アフター!! シートを本革シートにかえて、フェンダーをフラットフェンダーに! それからピリオンシートとシーシーバーを つけました(*^^*) 少しかえただけでイメージ変わり…

もう一人の師匠!

朝よく寄るコンビニで 「短くしたね〜マッシュな感じで お似合いです!素敵ですよ☆」と 言われました(笑) マッシュ?って マッシュってなんだろ・・・ 初めて言われました(o・д・) 何だかよく分からないけど とりあえず素敵と言われたことに たまにはいい事…

秘密の撮影!!!

最近。。。 夕ご飯にマックのポテトを食べました!ポテトのみ! なんと!?朝起きたら胃もたれ していました(´-ι_-`) そんな年頃になってきました(笑)さて! 最近は、秘密の撮影をしました! 秘密かどうかは知りませんが(^^;) 撮影バイクは、トトロとスティ…

昭和風ポスト。奈良の美容院から昭和風ポストの注文がはいりました。昭和から使われてる感じのやれやれ具合をだすためにサビ塗装や排気汚れ塗装をほどこしいい感じなりました!郵便ポストと間違ってちがう人がいれないか心配なるぐらいのクオリティーです!…

師匠がいません!

今週の、15日16日の金・土ですが 都合により師匠がいません! 師匠に会いたい方! あのおもしろいギャグが聞きたい方! は、他の曜日に来て下さい! (´▽`)ノちなみに。。。 最近。。。『バニラビーンズ』のことを 『バニビ』と略して大爆笑されていました! …

ジョインツにむけて!

ジョインツにむけて! 出展するバイクの塗装を オーナーのオグッチャとバクバクの 梅ちゃんさんで打ち合わせ中!!! メインの色はカーキグリーン☆ 楽しみです(*^o^*)

ハンドクラッチ用ロックキット!

今日は、優れものを紹介したいと思います^^『ハンドクラッチ用ロックキット』です(^∀^) ニュートラルのはいりの悪いバイクにはオススメです! XS・SR・セローに対応しています☆1枚目:ビフォー★ 2枚め:アフター☆ 3枚目:固定されている状態♪ …

ビラーゴ250ミッドコン祭!!!

重なる時は、重なるもので。。。同じ日に、3つビラーゴ250用の ミッドコンキットの注文が! 嬉しい限りです(●´∀`●)これから塗装です〜♪