2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

吉田☆塗装

こんな感じヽ(´ー`)ノ☆分かりづらいですが、実際は、すごーくいい感じなんです!(@^O^@)しかもこのブツブツした塗装は色を三種類使っています!

左出しも!

グレーに塗装中!!(。・_・。)ノこれも吉田塗装します。。まだバイクはショーまでお楽しみですが、あるパーツが銅メッキだったり、ある部分が鉄をイメージした塗装してあったり、かなり渋いバイクに着々となってきています!

オイル★タンク

このオイルタンクはホットロッドに出すshovelのものです!今塗装中!!(^-^)vなかなかいい色です。最終的に吉田塗装します♪♪

!!!エアクリ!!!

今度ホットロッドショーに出すバイクのエアクリーナーです!師匠がエアクリ作るかな!と言ってデザインを考え始めてから30分もしないうちにできていました!('-'*)すぐに思いついてこんなにカッコイイ、エアクリーナーができてしまうなんてすごい!!(;゜ロ…

バイキチ★ショップ紹介で!!

今月号のバイキチのショップ紹介で風専属ペインターの『バクバクファクトリー』が載っていましたよ!みなさん見てください!(^-^)v

フォアコン!!

shovelのフォアコンです!師匠が作っていますが、形から全ておまかせなので、かな〜り悩みながら作成しています!!(´□`)ノ

ライト★違う角度から

ヤベッチさんへ。。

レースはどうでしたか??タンクですが、とりかかり始めているそうです!多分…(笑)(^-^)v

アンティーク★ライト

何ともいえない質感のライトになりました!!お洒落なライトなので組んだ所を早く見てみたいです!(o^_^o)

★核サイドバルブ★

フェンダーこんな感じになりそうです!!少しずつ決まってきています(*^.^*)

スティードタンク☆

ノーマルからスポタンへ!!かなりすっきりしました(o^_^o)

銅メッキは今!!!

こんな感じです!!大分いい感じになってきました〜('-'*)全部違ったくすみ方をするのでおもしろいです(*^.^*)

Grette☆クレープ屋

師匠が前に作ったト○ロとネコ○スのオブジェです!期間限定で浜松の街中にあるGarette(ガレット)というクレープ屋さんに飾ってあります!!ちなみにト○ロがもってる看板は核が作りました!まだ行ってないですが、おいしいという噂です!気になる方は言って…

★カスタム★

最近みんな、どんなカスタムをするか悩んでいます。核もサイドバルをどうするかまだ、悩んでいます。。この写真はショベル!!オーナーさんもかなり悩んでいます。

師匠ショベル☆

自分のショベルをどういう風にするか悩んでいるみたいで、とりあえずタンクは変えてました!私もタンクとテールは決まりました(^-^)vかなり悩みますが考えるの楽しいです♪

★小さい棚★

この前作った棚の小さいバージョンです!!実は全部角をエンドミル加工風にしてあります!(o^_^o)

DAX左出しテール★

分かりずらいですが。。DAXの左出しテールです!!やっぱり左出しにするだけで雰囲気が変わりますね。カッコイイです! (*^-^)ノ

タンクは今。。

こんな感じになっています。昨日写真を載せ忘れてしまったので改めて紹介します。ホットロッドショーに出す予定のバイクのタンクです!お楽しみに(*^.^*)

★タンク★

タンクはこれです!!今はフレークがふいてあります!ここから色が入ってきます。すご〜く派手なタンクになる予定です(o^_^o)

ベースの色!!

はこんな感じです!!ここから他の色も使いエアーブラシで色づけしていきます。塗装のイメージは、『鉄』です!!オーナーの希望で塗装で鉄に見えるようにします☆

ちなみに。。

核のバイクではなくて、ホットロッドに出すバイクの色です!!

色悩んで…

います。これはサンプルです!色って決めるのすごく難しいですヽ(´ー`)ノ

☆奇麗な色★

バクバクファクトリーにて塗装中のタンクを発見したので紹介します!(。・_・。)ノこのタンクの色はカワサキKz1000Mk-2というバイクの純正色だそうです!すご〜く奇麗な色でした!!

エアーブラシで!!

ハーレーダビッドソンとバクバクファクトリーの梅ちゃんさんが入れました☆ お洒落な字体でした♪

アンティークな机☆

作ろうと思ってちょこちょこ空いた時間で作業しています!!どんなのができるか楽しみです(*^.^*)

☆働きもの☆

バイクと関係ないですが。。最近家の稲刈りを手伝いました!!うちのおじいちゃんはもう75歳過ぎているのに誰よりも早く田んぼへ行って作業していました!(;゜ロ゜)すごく尊敬してしまいます!!自分ももっと頑張らなければ(^-^)v

ついに!!

きました!!(≧∀≦)ノ★師匠のショベルです!! どこを変えるか毎日悩んでいます。エンジンもオーバーホールしてもらっただけあって絶好調です!3拍子がたまらなくカッコイイです♪ちなみにオーバーホールは以前ウエストコーストチョッパーでメカニックをして…

♪チョウグモ完成♪

完成です!!写真だとわかりずらいですが、実物はかなりお洒落ですよ!!ちなみにボルトオンです。置いてもいいし壁掛けにもできます!(*^-^)ノ

チョウグモpaint

またまたわかりずらいですが、チョウグモを紫色でpaintしてみました!!もともと鉄の状態の時にあぶった部分とあぶっていない部分の色がちがうのでpaintすると同じ紫をふいても、違う色の紫になってしまいます!かなりいい感じ(^-^)v

★蜘蛛の巣土台★

わかりずらいですがクリアーふきました!!