2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

車両販売!!!

車両販売のお知らせです。ヤマハ☆ビラーゴ250 一通りカスタムしております。 価格35万です。気になる方は お気軽に連絡下さい!

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

写真のショベルは、7年乗っていなかったそうです! これから、エンジンをかかるようにしつつ、ライトカスタムしたいと 思います(^∇^) iPhoneから送信

ライトカスタム‼︎

今週は、いつもと逆で 土曜日が営業で日曜日が 休みとなります! 宜しくお願いします(^◇^)最近、プロテインを購入しました! プロテインって筋肉をつけるために 飲むのかと思っていたのですが… 脂肪を燃焼するものも あるみたいなので! 人生初プロテイ…

明日土曜日は花博出店のためお休みです!電話はでれます! よろしくお願いします。

マフラーエンド☆新入り!

シャレで、こんなサイレンサーありですか? ありですよね!!!?! つけたい方いつでも言って下さい! 師匠は、誰かがこのサイレンサーをつけてくれる事を 願っています^^ そして新入りの紹介!! 一昨日ついに産まれました!! 風のアイドル猫シロちゃん…

さりげなく…!

お久しぶりです!GWは、みなさんどこか行きましたか?\(^o^)/私は鎌倉に行きました〜☆ すっごく良い所でしたよ♪ 次はバイクで行きたいです(^◇^) 写真はサイドナンバー! 今回はテールを変えました^o^ さりげなくしま板使ってます☆ ↓ この写真ぢゃ、…