2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マサさんへ。。

走りにいったんですか!いいですねぇ(^-^) どこまで走りに いったんですかあ?

あと1ヶ月。。

きりました!! ジョイントo(^o^)o前売りも残り4枚!! 早い者勝ちです(*^-^*) 夢でもうジョイントに トトロバイクだしてる 夢をみてしまいました。楽しみです。

なんか。。

最近特に忙しいです! でもこういう時こそ いいチャンスだなぁって思います!! ちなみに核の 座右の名は。『好きはものの上手なれ』です。 みなさんもあったら 教えてくださいね!

ジョイント!!

4月末に名古屋でジョイントというショーがあります(^^)v前売り券があと6枚残っているので、よかったらどうぞ!! ちなみに一枚二千円です。(*^-^*)ほしい方は気軽に言ってください!

最近。。初。

クリアーをふきました!少したれましたが、初めての作業はスゴク楽しかったです\(^O^)/ それからエボのサス交換やSRのスイングアームを作る作業とか本当に楽しかったです。

KAWARyuさんへ。。

ホップジャンキー? ですが、どういう意味ですか?あと大きさは6種類くらいあるので、また来たときにでもまたみてくださいね!

バースさんへ。。

お久しぶりです(^-^) 足の具合はどうですか?バイクはもうのれますかぁ??(*^-^*) ちょっとバースさんの バイクにかいた文字を みたいのですが。。 もし足が直っていて 暇な時があったら 見せてもらいたいの ですがどんな調子 でしょうか??

ジュンジュンぉはょー!o(^o^)o

もぅコピーしてくれたんですか?ありがとござぃます(´∀`*) まぢ楽しみ〜♪♪ ジュンジュンはまず どこカスタムするんですか??(・∀・)ノ

昨日。。

わ、島田からはるばるお客さんがカップルでお見えになりました。彼女さんもビラーゴを乗っているということで、とても嬉しかったです!またお待ちしています(^-^)

KAWARyuさんへ。

バイクの名前ですが、 チョコでどうですか?

SR。。

まぢかっこいいSRが着々とできています! 完成はやばそうです。 \(^O^)/

MASAさんへ。

少し遅れます。。 すみません(´・エ・`)

つぃに。。完成!

前々からつくろうとしていたジャズのスタイルがきまりました! まぢ楽しみです!

③月②①日水曜日は!

お店が定休日です! 宜しくお願いします! m(__)m

カワリュウさんへ。

文字は何と何と何を かきますか? 文体もおしえて ください!o(^o^)o

ジャズ師匠さんへ。。

タンクですがもうすぐ できます!! おまたせしています。 (´・エ・`)

コフィンタンク。

久しぶりの。。

日記です。(^-^) こんにちわ! 最近は板金。や サフェサー。や配線。 をやっていました! 配線はウィンカーや ライトの仕組みはわかりました。なんでも そうですが。。 難しいそうだから できないとか そういう固定概念は 捨ててなんでも 挑戦したいものです…

パーツ。。

今師匠がパーツ開発 しています。 自分も何かいいの ないか考え㊥。。デス

ぁりがとう(*^ ∀^*)

トズさん! トズさんの彼女さん! シュークリーム ありがとございました!おいしかったです。 \(^O^)/

久々に。。

ちょっとトトロバイクで走りましたo(^o^)o ゃっぱバイクわ 楽しいです! しかも今日は暖かい から走りやすい ですね(´∀`*)

明日日曜日。。

わ。4時でお店 しめます!(・∀・)ノ

KAWARyuさん。

エアーぬきはひとりでにやりますが師匠に みてもらいながら やるのでご安心を!! (・∀・)ノ

もう。。

暖かくなってきて いるので、どこかへ 走りにいきたくて うずうずしてきます! (^∩^;) どこかいいとこ あったら教えて くださいね!