2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぉ守り。。

でも片手に今日も 一日頑張ります。 (・∀・)ノ

Jazzさんへ。

Jazzさんのタンクができました。(・∀・)ノ どぅですか?? 実物わもっと かっこいいですよ!! (*^_^*)ノ

夢。。

ある人に『夢わ絶対叶うからね。』って言われました。ありきたりな言葉かもしれないけど、私の胸にはすごくひびきました。 頑張る。もありきたりな言葉だけど、もっともっと頑張ろうって思いました。

カズシーズ。。

昨日わ天山さん&まさぉさん夫妻の結婚パーティーの打ち合わせをしました! 天山さんの衣装合わせも、終わりました!(*^_^*) そして天山さんまさぉさんのためにカズシーズが、結成されました。(笑) メンバーわ秘密です。。 楽しみにしててください!

コブタちゃんへ。。

元気なコブタが1番だょ! 体無理して仕事 頑張ってるケド。。 お互い辛くても ブタわブタ同士! 支えぁって 頑張っていこぅね!! (>ω・●)ノ ずっと笑って楽しく 過ごしてぃこぅね! (*^_^*)

今日わ小力を見にぃきました!(*^_^*)まぢかわぃかった(・∀・)ノ ぁと先生のスクターまぢかわぃかったデス!(^∀^*) 今日わタンクとフレームのサフェーサーをふきました! フレームのサフェーサーをふくのわ初めてだったケド。楽しかったです♪♪ 次わぜひ塗装…

今日わパテとぎをしました(・∀・)ノ 師匠に遅いといわれたのでもっと早くやらなきゃダメですね。頑張るしかないです(>ω・●)ノ あと天山さん。まさぉさんの結婚パーティーのカビンのオブジェを作る事になりました!(・∀・)ノ まぢ楽しみ☆★

HappyBirthDay☆

今日わお師匠さんの36?の誕生日です!! おめでとうございます。 (・∀・)ノ 今年もお師匠さんにとっていい年でありますように☆ ちなみに風に行く時わ ちゃんとプレゼントを もっていってあげて ください!(^∀^*) ァイスとか!お菓子とか!(。・ω-。)-☆

溶接。。

今日ぉ昼に会社の人に溶接を教えてもらいました!!お店と会社の溶接機とでわ感覚が違います。 違うので溶接したから、やりにくいって思ってるなんてまだまだです。(ノ_・。) 角度とスピードが大事だと。教えてもらぃました。 あとわひたすらやるしかないの…

土日。。

わ、父の日にぁげる 灰皿をおく台のプレゼント 作りとティグとサフェをふきました!(・∀・)ノ☆★ お客さんもィッパィきたし。雨がふったり晴れたり わけのわからない 天気だったけど。。 充実した土日でした! (*´∀`*) 疲れたので焼肉でも 食べてスタミナもつ…

つょしわ今日。。

つょしわもぅ今年で 36になるのに‥ 今日、旧車のショーに いったらしい。 プラモだけでやめとけば いいのに!まさか そんなとこまで 足をのばしてるとわ! あっ!!プラモの 参考にするつもり かもしれない!! バィクにすればいいのに!

かずしさん。

今日初めて会いました。 話わ聞いていたケド。 まさかここまで おもしろい人だとわ! (*≧∀≦)ノ ホントにおもしろい人だったぁ(*´∀`*) 大ファンになりました!

兄ブタの納車日。。

今日わ親愛なる兄ブタのハーレーの納車でした!! (・∀・)ノ のはずだったですケド。 雨とモジュールのせいで延期になりました!(>ε 残念ですね。。でも 元気そぅでした! (>ω・●)ノすっかり 立ち直ったみたぃデス。 ょかった②(*´∀`*)

守衛なので。。

今わ勉強㊥!!(・∀・)ノでもゃっぱ何回読んでも実際にゃんなぃとわかんなぃものですね‥。

土日。。

わずっと板金とサフェーサーを。ふきました(*^_^*) 板金わマスタングのタンクとコフィンタンクゃりました!ずっとゃりっぱなしだから足わ疲れるケド。。ホントに楽しかった(*´∀`*)板金ゃってる時わ時間がぁっとぃうまです!(*^ω^*)

ハーレー。。

今日わマームーさんがきて。マームーさんが乗ってるハーレーを見ました(*^ω^*) 48年式のハーレーでまぢかっこょかったデス!! 昔のバィクっていぃですね!(>ω・●)ノ

ぉかぇり( ・∀・)ノ

ブタがまた帰ってきました(*^_^*)(笑) なので今日わ半休で かえります! (>ω・●)ノ♪♪

ハッピーゥェディング♪♪

天山さんまさおさんとの合同の結婚披露パーティーをの日時が決まりました☆★ 日時 7/23 15〜17 場所メイ・ワン8階 エアロホール

ブタ帰郷。。

今日まゅみちゃんが和歌山に帰ってぃきました!! チョットしか会えなかったケド楽しかった(*^_^*) 次わ絶対私が和歌山に ぃくからょろしく! (>ω・●)ノ☆★☆

ピンスト。

今日わ、私の雨の日用バィクにスクーターにピンストを書いてもらぃましたぁ! (*´∀`*) まぢ気に入ったょ♪♪ ホントにぁりがとっ☆★ (・∀・)ノ

初磨き、

今日わつょしさんに磨きを教えてもらぃました! 磨きを覚えました。 (*´∀`*) ぁと今日わ会社のせんぱいがきました!ォィル交換をしました。まぢ緊張でドキドキだけど、なんとかできたのでよかったょかったぁ(*´∀`*)

みっばちハッチ。。

今朝。バィクで会社に向かってる途中何かがぶっかってきました。ずっと痛みが続くので、見てみたら。。痛みの原因わなんとハチのでした。(;>д まぢ朝から災難だし! (>ε (´・ω・`)

ぁきちゃん。。

わ高校の時の友達デス。 帰りにガソスタでばったり、ぁぃました(^∀^*) 帰りに途中まで、あとをつけられて‥ まぢ迷惑でした!! (´д`●)(笑) ってか早くバィクの 免許とってょー★☆★☆ (>ω・●)ノ

さわゃか。

にぃきました♪♪ けぃちゃんとぃきました。何回いってもぁきなくて仕事の疲れが癒えました!!(*´∀`*)(笑)