2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

旅日記。。

一日目。 浜松から高速で愛知。三重。岐阜。滋賀。京都。を走って兵庫へ!! 兵庫から明石大橋を渡って淡路島を渡り鳴門大橋を渡って徳島に到着。 二日目。 徳島から香川へ行って うどんを食べて、愛媛へ いって。夕焼けこやけラインを走り四国で1番端の岬…

旅。

今日は、兵庫まで高速で いって淡路島渡って、 徳島まできました!! (・∀・)ノ

‥。。

最近師匠が マルボロマンさんに バイクがとまったと 呼ばれていったら ガスケツだったそうです。それからマルボロマン ではなく ガスケツマンに なったそうです。私もガスケツに ならないように きをつけたいものデス。

最近噂の。。

マルボロマンさんです! 昨日撮影がありました。 雑誌にのるのが 楽しみですね(*´∀`*) 話もはずみいろんな 話をしてまた 楽しかったですよ! またおまちしています! おもしろいコメントも おまちしていますね。 \(o^∇^o)/

マルボロマン。。

今日はマルボロマンさんの 納車でした!! マルボロマンさんはとても バイクを気に入って いました(*^_^*) クマノさんのさんも 途中からきて とても楽しかったデス。 いっぱい走って バイクとの想い出を たくさん作って 下さい!! またいろんな話 聞かせて…

最近。。

暑い日が続きますね。フレームの今日は水とぎを したので明日は 塗装です!! 最近サフェーサーのふき方の こつが少しわかって きました。 始めは苦手だった 作業も回数を 重ねる度に少しこつが わかるだけでも 楽しくなってきました! 作業をさせてくれる …

トズさんへ。。

差し入れのァイス 有難うございました!! 私も頂いていいの ですか?(*^_^*) でも。。。 ァイス好きなので 頂きますね!! (・∀・)ノ そのァイスでも 頂いて作業を がんばりますね! \(o^∇^o)/

お久しぶりの。。

日記です(;>д 最近ピンストが 楽しくてやたら 自分のスクターに 落書きしてます。 どうですか? (*^_^*)最近一人で 暮らしています。 自立もしたいし しっかりしたいし 何より修業を もっと頑張りたぃ からです! 色んなめんで 毎日が勉強です!

最近の。。

今日愛車で走ってぃたら バィクの音が!! 信号で止まって バィクを見たら。 なんとせぃごさん!! (*^_^*) ブログに書いてと 言ったので かきましたよ!(笑) またバイクみせて くださいね! (^∀^*)

水とぎ。。

フェンダーの水とぎを しました。あててる つもりでいましたが 所々ペーパーが あたってぃません。 ただあててるだけでは いけなくて、フェンダーを つけた時に見える 場所だとかィロィロ あるのを改めて 思いました! 今日。。 えもりさんにぁったら 自分が…