旅日記。。

一日目。
浜松から高速で愛知。三重。岐阜。滋賀。京都。を走って兵庫へ!!
兵庫から明石大橋を渡って淡路島を渡り鳴門大橋を渡って徳島に到着。
二日目。
徳島から香川へ行って
うどんを食べて、愛媛へ
いって。夕焼けこやけラインを走り四国で1番端の岬へ行き九州が見えました。三日目。
愛媛から高知へ。カルストといれる地上1500メートルの綺麗な山にいきました。その後、日本で1番の清流といわれている、四万十川の源流に行きました。
四日目。
高知にある、つるで編んである釣り橋にいき滝にうたれて、ションベン小僧に会って徳島にまた戻りました。
徳島からフェリーで和歌山に渡りました。
五日目。
和歌山から奈良にいき、
日本で1番長い吊橋を渡りました。

今回の旅でいろんな勉強になりました。自分だけ排気量が少ないケド自分なりにはみんなについて行ったつもりでした。始めからキャブがかぶって調子悪かったり、フロントフォークのォイルが走る度にこぼれたり、リヤタイャのみぞがなくなったり、バッテリーが充電されなくなってバイクが走らなくなったり‥ぃろいろと大変でしたが、いろんな事で成長する事ができました!旅ってこんなに素晴らしいものなんだなって思いました。
(*^_^*)もっとバイクの知識つけていつか一人旅ができるようになりたいです(笑)(・∀・)ノ