2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ガールズバイカー☆

このビラーゴは女の子が、オーナーさんです☆核のお友達のバイクでこれから。。。少しカスタムします!!! 意外にも…核の周りで女の子バイカーが、けっこういるんです!(*^_^*) 嬉しい限りです☆ あっ、母さんもバイカーです。ガールズではないですが…フェンダー…

助っ人!!!

今日は風に強力な助っ人が来ています!!!(*^-^)ノ 只今、サンブラ中! おや。。。? 誰かに似ていませんか? 後ろ姿だから絶対誰も分かりませんよね(笑) 実はこの方は師匠の、おやじです!! とても気さくでおもしろい方です\(^o^)/ また来てくれるといいな…

職人さん〜☆

バイクとは関係ないのですが。。。 昨日、浜名湖ガーデンパークで行われていた。。。 『浜名湖アート・クラフトフェア』というイベントに行ってきました!!! 皆さん木や鉄や布などいろんな素材で手作りで作った物を売っていました☆ 6月に出展した名古屋での…

スプリンガー☆

最近ちょうど重なるもので、スプリンガーを頼む方が多いです!!!(*^-^)ノ70年代のL.Aスタイルをイメージして。。。というカスタムをする方が何人かいらっしゃいます!\(^o^)/すごく楽しみです☆あ〜L.Aスタイルのバイクもほしくなるんだろうなぁ〜(笑)ヽ(´ー…

ほとんど〜!?

そして。。。ほとんど完成かと思いきや!?(゜o゜;) まだまだ小細工があるんです〜〜(m`∀´)m!!! という事で、来週完成したボード載せます!!! か・な・り・可愛いです☆\(^o^)/

小物達。。。

小物達が次々とついていきます〜♪ そして。。。

ハッピー☆ウエディング

最近、ウエディングボードを作成していました!!! メルヘンな感じをイメージして作りました☆ 写真は、作成の経過写真です( ´艸`)♪ 予想以上に可愛いボードになったかと思います! 完成は、来週の結婚式で御披露目します。。。 ので!完成間近まで紹介したい…

☆素敵な女性☆

核の大好きな中島美嘉ちゃんが出ている、現在放映中の『バイオハザード?』という映画を、最近見に行ってきました!怖い系の映画は苦手なのですが、どうしても大迫力のある映画館のスクリーンで。。。3Dで。。。 美嘉ちゃんを見たかったため、見に行ってきま…

★自慢☆

意外とフィギアが 好きな核です! どうも\(^o^)/ちょっと自慢。。。 したい思います♪大好きなワンピースに 出てくるエースの フィギアをナント!!! 300円でゲット しました〜(*^_^*)作りが細かいし 仕上げもキレイです☆

ホットロッド

ゲストのバイクは こんな感じのが 来るみたいです!!! CBもきます☆

秋ですね〜♪

朝。。。 「おいしいお肉が 食べたいなぁ〜」と 何回も繰り返し 歌いながら朝ご飯を 食べていた おじいちゃんの歌に 「えっ、おじいちゃん って確か… お肉好きぢゃなかった ような…」と 心の中で突っ込み ながら目覚めた 核です\(^o^)/ どうもです!!! 最近…

ビラーゴ250☆ミッドコン

色も艶消し黒に なって、ついに 完成です!!!(*^_^*) ポジションも良いし 乗りやすさは バッチリです(*≧m≦*)

ベスト☆オブ☆バイカー

10月号のバーニングに 読者アンケートで ベストオブバイカーに選ばれて 呉くんが載っています! みなさん見てみて 下さい\(^o^)/ 本人も喜んでいました☆

TR250☆カスタム

リヤ16インチ化★ ショートフェンダー★ フェンダーレールカット★ をしてすっきりして カッコ良くなりました☆ ( ´艸`)

最近。。。 毎朝ハチミツをパンにぬって 分厚いトーストを2枚 食べている食欲旺盛な ばあちゃんに 驚きながら仕事に 出掛けている核です。 どうも!\(^o^)/ まだまだ暑いですが 暑さに負けず ビラーゴ250用の ミッドコンキットの 水とぎをしています。 (^з…

NEW♪

今日から作業用の 帽子を新しくしました。 \(∵)/☆黄色? 結構派手な感じデス(笑) 帽子も新しくした事 だし、気持ちももっと 心機一転して 仕事頑張りたいと 思います(o^-')b最近、ウェディングボード 作成しています!もの凄くカワイイ物に なるかと思いま…

ビラーゴ250☆ミッドコン

ビラーゴ250用の ミッドコンキットを 師匠が開発中です!多分。。。 ミッドコンキット他に 出てないのでは? と思います★写真はブレーキ側。 今はクラッチ側を 制作中です♪♪とてもカッコイイです。 (o^-')b ミッドコンお薦めです〜★

お洒落☆ペイント

まだまだ途中段階の ペイント中の タンクとフェンダー! アートチックなペイントに なるそうです☆ 今の状態でも凄いと 思うのに、これから もっと凄くなるみたい なのですが全然 想像がつきません。。。 (m´Д`)m ちなみにこのタンクと フェンダーがつく バ…

豪華〜☆

風のお客さんのバイクで 一番豪華なバイク なのでは?と 思うバイクです! FLTRXというハーレー!!! マフラーガードを ドリルドして マフラーは黒に なりました(*^_^*) エアークリーナーは ローランズサン製のものです。 すごくカッコイイですね! このエアク…

ホットロッドに!!

むけてΨ(`∀´)Ψ バクバクの梅ちゃんさん 弟子の卵くん、師匠と ペイントの打ち合わせ をみんなで しました〜!!!おゃ?1人大事な人が 足りないですね。。。 バイクのオーナーが‥ オーナーは核の弟 なのですが、ペイントは 皆さんにおまかせで やってもらう事…

後ろ姿。。。

迫力ありますね〜!! \(^o^)/

★他の作品☆

ギャラリーに飾ってある 作品です!! ジャンクアート(^-^)v この作品を作った ジャンク郎さんは 師匠がたけしの誰でも ピカソのアートバトルに 出ていた時にバトル した相手だとか!?