☆素敵な女性☆

核の大好きな中島美嘉ちゃんが出ている、現在放映中の『バイオハザード?』という映画を、最近見に行ってきました!怖い系の映画は苦手なのですが、どうしても大迫力のある映画館のスクリーンで。。。3Dで。。。
美嘉ちゃんを見たかったため、見に行ってきました!美嘉ちゃんもかっこよかったですし、ミラさんも本当にかっこよかったです!
内容もハラハラ、ドキドキとても楽しかったo(^o^)o年を重ねるごとに、あんな素敵な女性になれたら…
と思いました☆☆
個人的にお勧めです!
お勧め。。。
お勧めといえば、
最近自分のバイクのエンジンオイルが殆どない事に、気付きました!
よ〜く考えると三年ほどオイル交換をしていないような。。。〜〜(m´Д`)
みなさんもオイル交換ちゃんとする事をお勧めします\(^o^)/(笑)