2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

★FUU看板★

ホットロッドショーで飾る看板作りました!!完成写真はまた次回のせます!イメージはつぎはぎです★

続編。。照明☆家具☆

またまた紹介します! 一枚目、二枚目は照明です。二枚目のは影が蝶々のようで可愛いです!三枚目はテーブルで、これは船底の木だそうです。これも核のお気に入りです☆あじが出ていて好きです!(*^-^)ノ四枚目は時計です!

ホットロッドbikeで行く人☆

来週のホットロッドショーですが、バイクで行きたいと思っている人いますか?風のお客さんで2人、今バイクで行こうとしてる元気な若者がいます!(笑)一緒に行きたい方いましたら核に言って下さい!(*^-^)ノ

噂の。。ライダー☆

私が一番好きな仮面ライダーナイトサバイブです!!かぶったので、飾る用でやっとあける事ができました!かっこよくないですか??(o^_^o)

続編。。照明☆

昨日に引き続き、こんな変わった形のものもありました!!個人的には四枚目の照明気に入っています( ´艸`)♪♪

またまた。。

買ってしまいました!! 仮面ライダーマスクコレクション!!\(^o^)/完全にはまってしまいました。箱買いはもうやめます…

☆ディスプレイ☆

来週のホットロッドショーに備えて、ディスプレイをみんなで相談中。。いろんな位置に動かしてみてやっと決まりました!!( ´∀`)楽しみです!っていうかすごいブースになりそうです(笑)♪ホットロッド行く方は楽しみにしていて下さい★

続編。。照明編☆

こんなに素敵な照明がいっぱいありました!!灯りの影が壁に映っているのが分かるでしょうか?これが全部それぞれキレイで素敵でした(*^.^*)まだまだ素敵な照明があったので、また紹介します!

すごーいお部屋☆☆

Soly Sombraの社長のおうちを拝見させてもらいました!素敵すぎたので許可をもらい写真いっぱいを撮らせてもらいました\(^o^)/紹介します☆お店かと思うぐらいお洒落な部屋でした!!ライトや置物や家具など、どれも全部素敵で見ていてあきないものばかりで…

夜のお店は。。

こんな感じ!!ライトアップされていてすごくキレイ(@^O^@)外にアイアンアートのお洒落な商品がいっぱい並べられています!

★Soly Sombra★

Soly Sombra(ソルイソンブラ)という佐鳴台にある輸入雑貨&アイアンワークのお店にお邪魔してきました!某雑誌の取材です。カメラマンさんと一緒に同行して拝見させて頂いたのですが、とても素敵な部屋だったので、バイクに関係ないですが、紹介させてもら…

栄養ドリンク!!!

最近本当に風邪。。インフルエンザ流行っているみたいですね(>_

ナイトバイク!!!

そしてこれがナイトが乗っているバイクです!こういうの大好きです\(^o^)/ちなみに仮面ライダーナイトサバイブはこうもりをイメージしているそうです!

気になる存在☆

私が今一番気になるものは『仮面ライダーナイトザバイブ』です!!本まで購入してしまいました!みなさんは今一番気になるもの!好きな仮面ライダー!は何ですか!?(@^O^@)

ショベルのライトステー★☆

作っています!!まず好きな形に鉄を切って。。 ステーをとめる 穴あけて。。 曲げたらこんな感じです!!\(^o^)/そして。。!?

完成!!

完成です!!(*^-^)ノ

完成して。。

クリアー塗っています!そして!?

★オブジェ☆

最近作った作品をご紹介します!!これはイメージはメルヘンです♪星をメインに使いたかったので。。こんな感じで作成中↓↓

好きデスこの部分!

オーナーのこだわりでオープンチェーン!!このバイクにはぴったりすぎて、カッコイイ( ´∀`)最近っていうか。。毎日師匠やバースさん達とカッコイイね、と言っています!ずっと見ててもあきないです(笑)見ながら、まだ何かできないか検討中です★そしてデ…

ホットロッドバイク♪

こんな感じ( ´艸`)(笑)実際ホットロッドショーで見てもらいので!!今はこれでやめときます!

取り付けて。。

みるとこんな感じ!!すごく雰囲気がよくなりました!日に日にバイクにあじがでてきています!(*^.^*)でも実際見ないとこの良さは分かんないかもです。。(>_

オイルタンクが少し!!

進化しました!!( ´艸`)(笑)って言っても、エアーブラシでオイルタンクの元の色より濃い色でくすませただけですが。。やれた感じをもっとだしたかったので最終的にこんな風になりました!(*^-^)ノどんどん渋いバイクになってきています!ちなみにタンクは…

☆ワンポイントで☆

コンペンセータースプロケットのカバーです。誰も気にとめないと思いますが。。ちょっとしたワンポイントで、ふちとかドリルドした部分を黒で塗ってみました!\(^o^)/

エアクリ☆銅メッキ

この前ブログで紹介させてもらったエアクリを銅メッキかけました!そして秘密の液につけすぐにくすませました!なかなか渋くなりました(^-^)vちなみにこれはホットロッドに出すショベルのエアクリです☆

☆はまっているモノ★

最近核が、はまって集めているものがあります!これ何だと思いますか?(@^O^@)見て分かる人はあまりいないかもですが。。『仮面ライダーマスクコレクション』です!あと4種類で全部揃います( ´艸`)♪最近箱買いしてしまいました(笑)仮面ライダーに興味がない…

★シート★

昨日載せたスプリンガーをつけるハーレーのシートです!!師匠デザインだそうです!さすがだなぁと思いました!ヽ(´ー`)ノ♪この縫い方とか色合いがすごく好きです!実際見た方はみんないいって言ってくれます(@^O^@)なんだかんだでもうあと半月くらいです。…

74スプリンガー★ペイント

バネはガンメタです。普通の黒とはちょっと違うんです!そしてスプリンガーも鉄色塗装がしてあります。かなりしぶい感じになっています★

★シート★

昨日載せたスプリンガーをつけるハーレーのシートです!!師匠デザインだそうです!さすがだなぁと思いました!ヽ(´ー`)ノ♪この縫い方とか色合いがすごく好きです!実際見た方はみんないいって言ってくれます(@^O^@)なんだかんだでもうあと半月くらいです。…

お休み★11/8

明日11/8(日)は、お休みします!宜しくお願いします!m(_ _)m

TW★取材

今日はTWの取材でした!!フリスコスタイルに仕上がっています(^-^)v