☆はまっているモノ★

最近核が、はまって集めているものがあります!これ何だと思いますか?(@^O^@)見て分かる人はあまりいないかもですが。。『仮面ライダーマスクコレクション』です!あと4種類で全部揃います( ´艸`)♪最近箱買いしてしまいました(笑)仮面ライダーに興味がない私でしたが、『仮面ライダーリューキ』に出てくる『ナイトサバイブ』という仮面ライダーがかっこいいと思ってしまい、それをゲットしようと買っていたら全部集めたくなっていました(。・_・。)ノよーく見ると仮面ライダーのマスクってどれもかっこいいです!ライダーベルトもカッコイイ!!ヽ(´ー`)ノ師匠がヒーローバイクを作った気持ちも分かる気がする!配色も勉強になるし!だからぜひみなさんも買ってみて下さい!(笑)