2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク休み!!!

母さんによく、 「いつも能天気だね〜」 って言われます! 能天気って、脳が晴々してる。って意味もあるんだとか(=゜ω゜)ノ 失礼な! 曇りや雨の時もたまにはあります(´ー`) めったにないですが! ぢゃあ能天気ですね(笑)ゴールデンウィーク休みですが5月2…

ジョインツで見たバイク!

ジョインツで見た気になったバイクを紹介したいと思います!!!1・2枚目は、小さなバイク☆こういうの1台ほしいです(^^)/ 3・4枚目は、WCRESTさんのバイクです! バランスもセンスもいいなぁと思っていたら、やはりWCRESTさんでした☆ このバイクが個人的に…

ジョインツ2012!!!

こんにちは!生憎の雨ですが。。。 来場者の方は思ったり多いような(o^_^o) そんな気がします!今年もたくさんのバイクが出展されています☆風のブースはこんな感じで、オプティマス仕様のバイクとハウルバイクです!ハウルバイクはジョインツに出したことが…

JOINT!!!

今週末はいよいよジョインツですね(^o^)という事で、一応風も出展するので土曜日2時くらいからと日曜日1日いません!! 何かあったら電話下さい。↓ 0534752270まで★ ちなみに、ショベルとビラーゴを出展します♪ ブースはD231っていう所です(^^)/ 晴れるとい…

ライトステー!!

今日は、カッコいいライトステーを紹介したいと思います(^-^)/ワイルド仕様?のスティードにつけます☆写真のタンクは、オーナーさんが自分で塗装したそうです★全体的にカッコいい&渋いバイクになっております!\(^o^)/

取材!!!

最近、バーニングさんの取材をしました☆ 今度250特集を、やるみたいです(^^)/ジブリバイク3台が一緒に撮影されるのは初めてです!! どんな感じで載るか楽しみです♪また載ったら紹介したいと思います(´ー`)

本日4/7はお休みです!

今日は、師匠ともに結婚式出席のためお休みです。 宜しくお願い致します。

パワースポット!

お土産でもらいました(笑) 愛知県の小牧市にある、神社で売ってるそうです!決して口にだしては言えないけど…通称。。。 ○○コ神社 チ○○神社 ○ツパ○神社など (ご想像におまかせします!(~_~)) いろんな神社が、あるそうですよ(^^)/ パワースポットみたいです…