2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

☆オリジナルTシャツ新企画☆ ちょっと前に。。 いつも風Tシャツやワークシャツなど作ってくれる方がきて、また新しくどんなのを作るか話しをしていました。師匠「自分のバイクをTシャツにプリントしちゃうのってどうかね?」 核「かなりいいと思いますよ!…

マフラー完成☆

イメージ通りにいったと思いますがどうでしょうか?お待ちしています(^O^)/

カレクックマフラー☆

ほぼできました!あとマフラーステーだけですo(^-^)oそして後はじっくり煮込むだけです(笑)楽しみにしていて下さい!p(^^)q♪

豚さんタンク☆

今、豚さんバイクのタンクを作っていますが、叩いてえぐっています!一応できたもののまだなんか足りないんぢゃないかと師匠と試行錯誤しています(>_

☆初めて☆

ネック加工を1から自分でやらせてもらいました!!今までは手伝いでしたが、これからは自分でできますo(^-^)oやっぱり自分でやれるとすごく楽しいです。ハードティル加工も少しは手伝ってもらいましが、ほとんど自分でできました!もっといろんな事できるよ…

完成☆

オオスギさんのシーシーバーが完成しました!!バイクはとりあえず納車できますので宜しくお願いします(^O^) アッチさん!次はアッチさんのマフラーですね!カレクックがまだどんなのか超人かわかりませんがカレクック仕様マフラー楽しみにしていてください…

今流行りの。。。

オオスギさん! 今流行りの『キン肉マンキャリア』できましたよo(^-^)oアッチさんもキン肉マンマフラーどうですか?(笑)

さっそく!!

オオスギ&アッチさん さっそく書き込みありがとございました(^O^)まだ取り掛かってませんが、ブログにドラックスターの様子を載せていくのでまめにチェック宜しくお願いします(^O^)/マフラーの方も楽しみにしていて下さい!

今日で夏休み最後だと思いますが、みなさんは夏休みどうお過しでしたか? 核はバイクに乗ったりお店の掃除をしたりバクバクの梅ちゃんさんに塗装を教えてもらったりしていました!ちなみに自分のスクーターを練習台にして塗りました。かなり。。お洒落になり…

★ツーリング★

昨日は久々のツーリングに行きました!浜名湖一周と近場ですが、とても楽しかったですo(^-^)oやつぱりバイクで走るのって最高です☆また走りに行きたいです。

お昼ご飯☆

夏休み★

明日14日〜17日まで夏休みです!よろしくお願いしますo(^-^)o

★HOT★Rod★Show★

にむけてビラーゴでショーバイクを作っています。今年は師匠と核。で一台のバイクを作っています。 今年もジブリシリーズでいきたいと思います! 今年は豚さん仕様でいきたいと思います!! 最近仕事がやっと落ち着いてきたので本腰入れてやり始めたのは最近…

☆お休み☆

明日8月9日わフクイさんの結婚式のためお休みになります!宜しくお願いします。急用の方はお店の方に連絡下さいm(__)m

SRフォークカバー☆

SRのフォークカバーです! カッコイイです(^O^)/ 雰囲気が全然違い ますね♪

★水道★

ロケットタンクさんの本職なので、あっというまに水道の蛇口がブースの中につきました(^O^)/ありがとうございました♪

☆ブース完成☆

ついにブースが完成しました。ロケットタンクさんとバンセンさんの頑張りでやっとできました!あとは片付けやブースの壁のペンキ塗りです!o(^-^)o少し片付けしただけで大分変わりました。お店が広く感じます☆

☆ブース☆

昨日ブースをヒラノさんと梅ちゃんさんと核。で作りました。まだ途中ですが、こんな感じo(^-^)o汗かきすぎてガリガリになりそうです(´〜`;)ヒラノさんと梅ちゃんさんありがとうございました(^O^)/ ★風東京支部★ 平田さんへ。。お酒飲む時わぜひ核。も混ぜて…

ブース2

今日も昨日に引き続きブース作りやりました。ロケットタンクさんとバンセンさんの頑張りで中と天井が終わりました!ありがとうございましたo(^-^)o着々とできてきているので嬉しいです。