☆オリジナルTシャツ新企画☆
ちょっと前に。。
いつも風Tシャツやワークシャツなど作ってくれる方がきて、また新しくどんなのを作るか話しをしていました。

師匠「自分のバイクをTシャツにプリントしちゃうのってどうかね?」
核「かなりいいと思いますよ!!」
師匠「ぢゃあとりあえず、どんな感じになるかトトロで試してきてもらおう」

という事で!!!
自分のバイクの写真をもってきてもらえれば写真のようにプリントしてもらえホントのオリジナルTシャツが作れてしまいます。写真はこんな感じていうイメージです。入れたい文字はかえれますo(^-^)o核もさっそくつくろうと思います!詳しく聞きたい方は核。か師匠か風にきてみて下さい!自分のバイクが大好きな方なら誰でもオッケーです♪
ちなみに新しいバージョンのプリントTシャツもありますのでみなさんよかったらどうぞ!!p(^^)q