もう一人の師匠!

朝よく寄るコンビニで
「短くしたね〜マッシュな感じで
お似合いです!素敵ですよ☆」と
言われました(笑)
マッシュ?って
マッシュってなんだろ・・・
初めて言われました(o・д・)
何だかよく分からないけど
とりあえず素敵と言われたことに
たまにはいい事もあるんだなと
嬉しく思い
ニヤニヤしながらコンビニを出ました(笑)


さて!今日は私のもう一人の師匠を紹介します!
ペイントの師匠です。
VAQ VAQの梅ちゃんさんです!!
塗装の事は何でも聞きます☆
たまにVAQVAQさんへ、お邪魔して塗装の勉強を
しています!
今回は、塗装の最終段階の作業の磨きを
勉強!!!
ピカピカになりました〜(*^∀^*)