めずらしく〜!?

こんにちわ!

最近美容院に行きました!核も、そろそろ大人だし
一応女だし、美容関係に
気を使っていこうと
思っていたので
美容院で売られている
いわゆる高級な
シャンプーとリンスーを
買って帰りました。
家族に使われると
すぐになくなってしまうので、私のシャンプー使わないでね!
髪にこれから気を使うから!と言ったら…

髪より先に顔を気にした方がいいぢゃないの?

なにー!ヽ(*`Д´)ノ
失礼な!と思ったのですが最近鏡を見たら映った自分にビックリしてしまい、家族のいう事もあながち嘘ぢゃないなぁと思う今日この頃でした!(笑)

写真は、板金・塗装担当の核ですが、たまには師匠が塗装したいとの事で楽しそうに塗装していた様子です☆