クールブレーカー。

に今日行ってきました。
どれもこっていて
すごいバイクばかりで。。駐車場もすごかった
です(*^_^*)ノ
ハーレーほしく
なってしまいました!
\(o^∇^o)/
けど、今日はいろんな
ショーバイクが見れて
ホントに勉強に
なりました。それぞれ
いいなぁと思う所が
ぁったので吸収して
ダメな所は、こういうの
わよくないと思ってやらないようにしようとか。
とにかくいろんな所を
見ていい刺激にもなり
ましたし、すごく頑張ってショーバイクを作って
出しているショップの
方の姿を見て、さらに
自分もまだまだ
たりないと思いました。
一ヶ月もきった事だし
まじで気合いをいれて
取り組みます。
なのでみなさん、お手伝いしてくれる方がいたら
大歓迎です!!