北海道☆1日目

苫小牧に11時頃到着しました!!!

そこから、支笏湖という湖を目指しました。
晴れていれば、湖の向こう側に山が見えるのですが曇っていて見れませんでした(>_<)

それからは、札幌に寄り味噌ラーメンを食べたり時計台、テレビ塔を見て次に小樽へ行きレトロな街並みを見てきました!

そして、ライダーハウスの『おしょろ』さんへ!!!
食事が、凄すぎる!豪華すぎる!うちでも、こんな豪華な食事食べたことない!っていう食事でした(≧ω≦)b

そしてその後は、他のライダーさんと、おしょろの、おじさん・おばさんと北海道の話をいっぱいしました( ´∀`)北海道の良さを改めて知ることができました♪