海賊スカル!エアーブラシ!

おはようございます!!!


最近、母さんと話をしていた時に。。。

しきりに、『チムジ』という言葉を使うので、なんの事かと不思議に思いながら話をしていると、ナント!?『ジブリ』の事でした。
53年間何を見て生きてきたのだろう??(笑)

と不思議に思った今日この頃の核。でした(゜o゜)



今日は、エアーブラシの紹介ですヽ(´ー`)ノ☆


分かりづらいかもしれませんが、海賊のスカルが剣を口から出しているのか?入れている絵です☆

すごく細かく、オーナーさんの忠実に、ペインターの梅ちゃんさんが、書いてくれました!

そしてオーナーさんも満足してくれたようなので、すごく嬉しかったです!

しかし、カッコよかったです。自分もなにか書いてもらいたくなりました〜☆
( ´∀`)