★ショベル祭り★ワッショイ♪ワッショイ♪

昨日はショベルのスムージングとショベルのばらしをしました。三人がかりでやりましたが、1からのばらしは初めてなのでなかなかスムーズにはいきませんでしたが、何とかできました。(*^_^*)時間を忘れるほど楽しかったです!特に師匠が、ショベルがお店にいっぱいあるから、『ショベル祭りだ!ワッショイ♪ワッショイ♪』って1日歌いながら作業していたりしていたのが面白かったです。今お店に師匠のショベルも入れて6台あります。いっぱいハーレーをいじれて勉強にもなるし楽しいし万々歳の毎日ですが益々ハーレーがほしくてたまらなくなりました( ̄〜 ̄)今のうちにバイクの知識をかなりつけておきたいと改めて思いました!