ショベル祭り♪ワッショィワッショィ♪パート?

今日も先週と引き続き、先週とはまた違うショベルのばらしをしました。今日のショベルの方がごちゃごちゃしていてばらしが大変でしたが、楽しかったです(*^_^*)師匠にバイクの細かい仕組みや知らない名前を教えてもらいながらやったので勉強にもなりました。ばらしが終わり改めてショベルを見るとタンクやフェンダーなど何もついてないフレームとエンジンの状態はそれはそれでカッコいいなぁと思いました!( ´艸`)それから今日はみんなからかっこいいって言われるゼファーの納車でした。リュウセイクンも早くバイクに慣れてバイクの楽しさを分かってくれるといいです(*^-^)ノ
まだまだ多忙な日々は続きそうですが、寒さに負けず頑張ります!ヾ(^▽^)ノ