(・∀・)ノ♪♪

FuuCustomCycles2006-07-04


今日?四日にだケド。。
寺田が和歌山から私の
誕生日を祝いに!!
はるばる和歌山から
帰ってきてくれました。
(*´∀`*)ノ
すごくすごく
素敵な時間でした。
まっ、一日遅いケド(笑)
私わホントにいぃ
友達をもちました!!!
いぃ仲間に
であいました!!
寺田にであえて
ィッパィ笑って。。
ィッパィ楽しく過ごして。
ィッパィなぃて。。
ぃろんな気持ちに
させてくれました。
寺田と出会えて
ホントにょかった。
心からぁりがとう!
大好きだよ!(^∀^*)

また修行とは関係なぃ
事かいちゃったケド。

私の㊥で寺田の存在わ
とっても大きいからね!
友達ってホントに
いぃなって思うよ!
(>ω・●)ノ

だから寺田募金も
よろしくお願いします!!(*^_^*)(笑)