1リットルの笑顔♪

今日はとってもイイ事がありましたo(^-^)o題名わ師匠が考えました。(笑)
なんと地方の(千葉の方)お客さんが風のTシャツとキャップを買ってくれたのです。在庫がなかったので、新しいのを作りました。せっかく注文してくれたのに一ヶ月くらい待たせてしまったので、ちょっとしたおまけと手紙を入れて送ったら、そのお返しにフルーツやジュースを送ってきてくれました!!なんだかこっちが逆によくしてもらった感じで。。とにかくとても嬉しかったですp(^^)q
師匠と「本当にうちのお客さんはいい人ばっかだね〜これも師匠と核の人柄がいいからかなぁ〜(笑)」なんて話していました。
ブログを見てくれているかはわかりませんが、師匠と核。は本当に嬉しかったです。ぜひホットロッドショーも来て下さい!ブログの書き込みもよかったらしてくださいね(^_^)とにかくなんだか心温まる日でした!