エリミネーター!!!

家に帰り、愛猫ジジと遊んでいると…

横でテレビを見ていた、母さんが。。。!?

「ジジが、
「静かにして!ほっといてくれ。」
って言ってるから静かにしてあげて!」
って言ってきました!
( ̄□ ̄;)!!

「なんで分かるの?」
と聞くと……


「だって、母さんジジと話せるんだもん。」
と、かなり自慢気!!!

ジジの口があいていなかったのは気のせいなのか…
疑問な点はいっぱいありますが、面倒なのでそのままにしときます!

「母さんって凄いんだね!」と言っときました!(笑)

最近は、エリミネーターを納車しました!!!

黒から白にペイントをしたので、大分雰囲気も変わりました!!!
ボトムケース・マフラーともにオーナーさんのこだわりでメッキです( ´∀`)