つかれたぁ〜。

今日は、シーシーバーを
作りました。理屈がわかりました!とにかく楽しい(*≧∀≦)ノそんなこんなで。。まず近々、ジャズのフレームを買う事にしました!それから自分でいじっていこうと思います!
それから今日はお客さんのヘルメットに風ってピンストいれました!まぁまぁですかね?明日はいょいよバースさんのプライマリーカバーにいれます!楽しみでワクワクしています!!!フレームにもピンストいれるつもりです。今日晴れていたらトトロバイク乗るつもりでしたが、雨だったので明日は晴れるといいです!(o>ω<)o★☆
今日はトズさんヘイタくんカズシさんマサォさんバースさんがきました!!みんなブログ見てるケド、コメントないと言ったら書いてくれるそうです。マサオさんとカズシさんが言っていました!ってか見た人はなんでもいいので宜しくお願いします(^O^)/
ちなみにヘルメットとか
バイクに入れたい人いたら安くやるのでやらせてください!!お願いします。
以上、おやすみ。