商売繁盛?★お参り

どうも。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



最近家で犬を飼いたいという話になり〜

私はポメラニアンがいい!
母さんはトイプードルがいい!


なんて、たわいもなく話をしていました。

そしたら母さんが、

でも大変だしね〜
っていうかブルドックが、うちには一匹いるしね〜。


と言っておばあちゃんの方を見ていました。。。


確かにブルドックに似てるかも…(笑)(´ー`)

ぢゃあ犬はいいかぁ〜って話になりました!
ヽ(´ー`)ノ


結局。。。
オチがなくて、すみません。。。(/_;)

毎日元気イッパイ核です!


さて。
最近。。。
商売繁盛?などなど
を願って豊川稲荷にお参りに行ってきました!!


実はここ数年、毎年
豊川稲荷にお参りに
行っているのですが。。


お参りに行った年から
いい事が毎年あります。
いい事って?

一番憧れている人に会えたり。。。

イロイロ(。・_・。)ノ


気のせいなのかも?
と思う反面、核の中では
すっかりジンクスに
なってしまいました!
( ´艸`)〜♪


そして二年連続大吉!

こりゃ今年は
何かあるな!と
確信に変わりました☆
(*⌒▽⌒*)

みなさんも、ぜひ
豊川稲荷へ!!(笑)