今度はピッグ!!!

今朝。。。
テーブルの上にスイカ
カブトムシがいました!
よ〜く見るとスイカ
上で亡くなって
いました°・(ノД`)・°・

そういえば!!!
師匠がカブトムシいたら
ほしいと言っていたので
(うちの裏、竹やぶなのでスイカ置いとくと
カブトムシくるんです。)
母さんに
「カブトムシいたら
つかまえといてね!」
と言ったら…

「食べるの?」
と真顔で聞かれました。


普通。。。
誰にあげるの?とか
ぢゃないのかな(笑)
あっ、
普通ぢゃないのか!
と1人で納得した
清々しい朝でした☆
\(^o^)/♪


写真は豚の足サイドスタンドです!
黒猫バイクのスタンドです。
なぜ、猫仕様なのに豚か?というとテールがブタテールだからです!
(=°ω°=)
他は黒猫仕様になっております!
間もなく完成です♪