渋くなりました!

ちょっとショックな話。

最近誕生日で。。。
友達からケーキをもらったのですが…
帰ってから食べようと
楽しみにして帰ったら…

冷蔵庫にない!!!
Σ( ̄□ ̄)!
ふとゴミ箱を見ると
から箱が!!
全部食べられている〜!

何個か入っているって
聞いていたので
1個食べれればいいや!
と思ってたら
まさかの全部!!!
(´・ω・`)(笑)


なんで??
の一言しかでてきませんでした!(゜o゜)



さて、今日は
渋いバイクを紹介!

前にも紹介しましたが
さらにパワーアップ
したので。。。


前回タンクとフェンダーとサイドカバーをオイルで汚れたようなやれた
イメージということで
ペイントしましたが、
今回は、さらに!
ハンドル、ボトムケース、ラジエターカバーが
追加されました。
渋さがましましたね☆
( ´艸`)