★名古屋☆

昨日。。名古屋に納車に行ってきました!!名古屋に行ったついでにお客さんが絶賛しているラーメン屋さんに連れて行ってもらいました!!『我道』というラーメン屋さんです!前からお客さんに我道のラーメンはおいしいから!!と熱く語られていたので楽しみにして行ったら本当においしかったです!( ´艸`)♪一口たべておいしい!と言ってしまいました!!(≧ω≦)おすすめです!バイクとは関係ない話でしたが、ぜひみなさんツーリングのコースに入れて行ってみてはどうですか?(^^)/興味ある方は場所を教えるので聞いて下さいね(^o^)ラーメン屋さんの方も気さくな方で、少し話しましたが長渕剛さんの熱狂的なファンで熱い方でした!名古屋のお客さんもとてもいい方でお客さんに恵まれているなぁとつくづく思いました(o^_^o)それから、最近市外からのお客さんも多いのでとても嬉しいです!ちなみに最近核は、パテ研ぎを一生懸命やっていますヾ(^_^)