ワーゲンバス!!

お客さんがワーゲンバスに乗ってきました!!兄弟で2人ともワーゲンバスに乗っているそうです!2枚目の写真でいうと手前の緑がお兄さんで真ん中のベージュが前にもブログに載せさせてもらいましたが弟さんのです!ちなみに。。一番奥は風のハイエースです。が!!形が遠くからだと似てるのでワーゲンバスが三台並んでるように見えませんか?(笑)とにかく二台ともキャルルックな感じでかわいかったです!また二台揃うとより一層いい感じでした( ´艸`)★☆本題ですが、そのお兄さんがXS650をカスタムしています!ハードティル風カスタムなどなど、最近打ち合わせしてどんな風になるか固まってきたので、これからどんな風になるか楽しみです!また進行状況を載せたいと思います\(^o^)/